隠されていたピーチラッシー | 旅するスキーヤーでタイマッサージセラピスト。子宮とお腹のケアもしながら時々ルーシーダットン。

旅するスキーヤーでタイマッサージセラピスト。子宮とお腹のケアもしながら時々ルーシーダットン。

気づけばもう何年も雪山、冬山で過ごしてきてしまいました(笑)
そして最近?はタイマッサージの魅力に気づいちゃって、チェンマイ通いたい気分にも(笑)
ここ最近の私はスキーとタイ古式マッサージと旅行でできています。

秋も深まり・・・

 

 

なぁんて季節にはあまり関係ないけど。

 

 

 

ラッシー

 

と聞くとなぜか興味が惹かれちゃいます酔っ払い

 

 

 

 

そのラッシーに

今まで見たことない

桃!

もも!

ピーチ!

のラッシーとか言うじゃん!!

 

 

 

 

惹かれずには入られませんでしたわDASH!

 

 

 

 

 

ローソンにあるって言うんでローソンに行ってみたんですけど

棚には目当ての

ピーチラッシーがないっ!

 

 

 

置いていないのかな・・・。

 

 

 

 

と諦めようと思った時、

棚をよく見るとピーチラッシーの値札があるっ目

 

 

ってことはだよ

ピーチラッシー、置いてあったってことだよね?

 

 

諦めようとしてたのに諦められなくなっちゃって笑い泣き

 

しつこく棚を見回してたのよ。

 

 

 

そしたらさ!

 

棚の奥の方に

他のジュースに隠されるように

ピーチラッシーらしきのが見えるじゃないのっ!

 

 

 

手前に並んでいるリンゴジュースたちを掻き分けて

奥にひっそりと存在しているピーチラッシーをget!アップ

 

 

これって、

故意に奥に置かれてたよね?

 

前列にリンゴジュースが不自然に並べられてたけど

故意に隠そうとしてたよね?

 

 

そんな雰囲気だだ漏れな感じでしたけど。

そんなん知らなぁ〜い。

 

 

陳列棚にあったのは事実だし〜

それなら私が買ってもいいわけじゃんっ

 

 

 

 

 

 

どなたがピーチラッシーを見えない奥へと

追いやったのかは存じませんが

 

すみません、

私がいただきましたわニヒヒ

 

image

 

こんな隠されていて

なんだか悔しいじゃないのっ

 

 

 

クーポンもあったから

ぜひぜひ飲みたかったのよ爆  笑

 

 

 

 

 

ちなみに

こちらのピーチラッシーは

ローソンアプリのクーポンを利用したので

半額くらいでお買い上げできましたよチョキ

 

しかもお支払いはdポイントでの引き換えなので

実質、無料ドキドキ

 

 

前回、同じシリーズの別の味のラッシーが

見つからず飲めなかったので、

今回はgetできてよかったわグッド!

 

 

 

 

 

image

ハンドメイド「ritica」のスマホショルダーストラップ。

creemaで販売中です。