いつもの石けん | 旅するスキーヤーでタイマッサージセラピスト。子宮とお腹のケアもしながら時々ルーシーダットン。

旅するスキーヤーでタイマッサージセラピスト。子宮とお腹のケアもしながら時々ルーシーダットン。

気づけばもう何年も雪山、冬山で過ごしてきてしまいました(笑)
そして最近?はタイマッサージの魅力に気づいちゃって、チェンマイ通いたい気分にも(笑)
ここ最近の私はスキーとタイ古式マッサージと旅行でできています。

注文していた石けんが届きました音譜

 

 

すごくシンプルな石けんに

保湿がプラスされた石けんです。

 

 

しばらくこれを体用に使ってますね。

 

image

 

『白雪の詩』

 

無添加の石けんです。

パーム油、パーム核油で作られているので

少し保湿効果が期待できるかな、と。

 

 

 

 

いつの頃からか

体は石けんで洗うようになりました。

 

 

石けんだとボトルとかが必要ないからねぇ〜。

 

 

 

旅行にも持って行ってますチョキ

 

 

 

 

シンプルなのでお子さんにも使いやすいかもね。

 

 

 

 

 

一応「台所用」と書いてあるので

体や顔に使う際は

自己責任でねウインク

 

 

私は使っちゃってますけどてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

image

ハンドメイド「ritica」のマンダラ柄スマホケース。

creemaで販売中です。