スキー後の体のケアに、いいかな? | 旅するスキーヤーでタイマッサージセラピスト。子宮とお腹のケアもしながら時々ルーシーダットン。

旅するスキーヤーでタイマッサージセラピスト。子宮とお腹のケアもしながら時々ルーシーダットン。

気づけばもう何年も雪山、冬山で過ごしてきてしまいました(笑)
そして最近?はタイマッサージの魅力に気づいちゃって、チェンマイ通いたい気分にも(笑)
ここ最近の私はスキーとタイ古式マッサージと旅行でできています。

これから冬のシーズンに向けてもいいかなぁ、とか。

 

スキーした後のボディケアにもいいかなぁ、とか。

 

 

ちょっと思っちゃったコレ。

 

image

 

スキー行った時、温泉とかに入っちゃうことも多いので。

その時はそれでいいのよ。

 

と言うか、温泉入れるならその方が断然良いわけで。

 

 

 

 

でも、温泉とかじゃなくって部屋のお風呂に入る時もあるのでね。

 

そんな時に使えたら良さそうじゃん音譜

 

 

 

 

昔みたいに、毎日のようにスキーを履いて

って言う仕事ではないので

スキーするたびに体のケアをしてあげないと

翌日に響くのよ笑い泣き

 

年齢も重ねてるしね。

 

 

 

なんだか口コミも良さそうなの見ちゃったし。

 

 

 

 

 

今までは

アミノ酸を摂るようにしたり

プロテインを摂ってみたり

 

あとはバームとかを足に塗りたくってみたり

 

 

今年の冬はそれにプラスして

この入浴剤も仲間入りしてみるのもいいかもしれませんわニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

ハンドメイド「ritica」のスマホショルダーストラップ。

creemaで販売中です。