三角チョコパイの季節♪ | 旅するスキーヤーでタイマッサージセラピスト。子宮とお腹のケアもしながら時々ルーシーダットン。

旅するスキーヤーでタイマッサージセラピスト。子宮とお腹のケアもしながら時々ルーシーダットン。

気づけばもう何年も雪山、冬山で過ごしてきてしまいました(笑)
そして最近?はタイマッサージの魅力に気づいちゃって、チェンマイ通いたい気分にも(笑)
ここ最近の私はスキーとタイ古式マッサージと旅行でできています。

CMでも散々見たし

SNSとかでもなんども見たし

 

そりゃ食べたくなりますわっ

 

 

image

 

マックの三角チョコパイ〜音譜

 

 

白い方も気にはなっていたけど

2つ食べるほどの小腹は空いていなかったので

今回は

 

 

 

 

image

 

今はマックでもモバイルオーダーができるから

席から注文ができて楽チンです

 

 

モバイルオーダーだと

楽天Payも使えるから良いのよ〜

 

 

 

image

 

 

三角チョコパイ

 

パイ生地がサクッとしてるけど

もっちりとしているから

私の好みドキドキ

 

 

ポロポロとこぼれるから

食べ方には注意よね

 

 

 

 

そして中はとろとろととろける

チョコが酔っ払い

 

 

サイコーですグッド!

 

 

 

 

うっかりしていると

とろけるチョコで手や口が

チョコまみれになりやすいので

注意しなくちゃね

 

 

良い大人が

チョコまみれになってるのは

イカンので笑い泣き

 

 

 

 

 

image

ハンドメイド「ritica」のマンダラ柄スマホケース。

creemaで販売中です。

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール