何歳からでも変われるんだぞ凝視

 

あしあとあしあと

 

 

最近よく登場する

Yukari講師の愛犬グ様ビーグルあたま

 

お散歩レッスンに行ってから、

もう2年経つらしい凝視

 

リマインド機能便利ねー

 

 

 

人にも犬にも何にでも吠えますちょっと不満

 

お散歩楽しくありませんちょっと不満

 

 

 

そんなことを言っていた飼い主が、

今やお散歩を超楽しんで、

グ様を連れ回して歩いている爆笑

 

そのうえグ様、

自宅講座も一緒に聞いてるからね下矢印

 

何にでも吠える犬どこいったー爆笑

 

全然吠えないねー爆笑

 

 

 

私が出会った時点で、

グ様5歳ビーグルあたま

 

仔犬じゃないとトレーニング受ける意味がないなんて、

そんなこと誰が言ったんだろうねにっこり

 

 

犬だろうが人間だろうが、

何歳からでも変われるんだよねぇにっこり

 

 

テリアラバーの皆様は、

こちらからグ様の日常をご覧下さいませビーグルあたまラブラブ

 

 

 

 

 

 

【関連記事】

 

兄ちゃんがいない今だから ~グーフィーくん①~

兄ちゃんに託されたこと ~グーフィーくん②~

【レビュー】益々愛おしい存在になりました

 

 

あしあとあしあと