地上にレムリアのエネルギー場を創造するということ | 天のレムリアからスターシードへのメッセージ AINA'sブログ

天のレムリアからスターシードへのメッセージ AINA'sブログ

天のレムリアより転生し、地球のアセンション計画に奉仕するという魂の願いを持つ虹のスターシードたちへ届けるメッセージを綴ります。

先日お伝えしたアナウンスは地上にレムリアのエネルギーを受け取る場を創造していく。というメッセージでしたが、抽象的でわかりにくいかもしれません。

往々にしてスピリチュアルメッセージは抽象的です。

具体的なイメージがわかないために、ふわっと表面的にしか捉えられないことにもなりがちですね。


現実的にレムリアのエネルギーを表現するというのがどういうことなのか。

わたしが体験している例をひとつのモデルケースとしてあげてみます。

(このブログの過去記事の中に、この一連のプロセスが記されています)




わたしが子どもの貧困や虐待防止のためのママ支援をしていたNPO団体を引き継いでくれないかと前理事長に打診されたのは2016年の年末のことでした。

本業の神経反射療法士の仕事で関わる発達障害やHSCの子どもたちに不登校の相談が多かったことから、不登校支援活動ができることを条件に、理事を引き継ぎました。アセンションの時代に生まれてくる新しいタイプの子どもたちの中には地球の古い価値観の中で管理され教育される学校システムにどうしても適応できない子どもたちがいます。NPOでは不登校支援という名目で、発達障害やHSCと地球上ではカテゴライズされた新しいタイプの子どもたちをサポートする活動を重ねてきました。

 

理事を引き受けることにしてすぐ後の2017年春分前後から「レムリア」というキーワードをやたら目にするようになり、そこからわたし自身の霊的覚醒が始まりました。それまですでに出会っていた人たちに加えて、更なるレムリアの縁者たちとの出会いと覚醒のプロセスが始まりました。それにより、わたし自身の過去世、レムリアの記憶と情報が降ろされていきました。


そんな中、2017年夏至あたりに「レムリアの女神の学校を創りなさい」という天からのメッセージを受け、それまでママ支援を中心に不登校支援をしていたNPOでフリースクールを立ち上げる流れになりました。

わたし個人のサロンには以前から集まってきていましたが、フリースクールにも子ども大人問わずレムリアの仲間たちが次々とくるようになり、活動に加わってくれるようになっていきました。


レムリアの仲間であるサインのひとつが「フラ」です。フラを始めたい、やっている、過去にやっていたという人たちが自然と集まってくるのです。フラはハワイで文字を持たない古い時代から現代まで受け継がれている伝統の踊り。ハワイは1万年以上前に沈んだ地のレムリア(ムー大陸)の一部が残った土地にあります。中でもカウアイ島ハワイ島はレムリアのエネルギーを色濃く残している土地なのです。



今、フリースクールには大人子ども合わせて20名ほどのメンバーが集まっており、みんなでお互いの成長を支え合いながら、地域の不登校に悩む親子たちの支援という協働活動を広げています。

家という場所も必要なお金も物も良きタイミングで降ってくるように用意され、驚くほど順調に活動ができるようになっています。


フリースクールは天のレムリアの導きによって創られた学校なので、レムリアらしい特徴がみられます。

この場は学校といえど、大人も子どもも同じ立場。全ての人の存在価値は平等に尊く、上下はありません。

教える教わる、助ける助けられる、与える受け取るなどの関係性はどちらも対等であり、優劣はないのです。

表向きは志ある大人たちが子どもたちを支援しているように見えるかもしれませんが、子どもたちから気づかされてスターシードとしての成長を促されているのはむしろ大人の方かもしれません。


争いごとは皆無です。子どもたちの間でも行き違いはあっても争うということはほぼありません。困った人がいて必要があれば自然に寄り添う。調和の世界です。


また、ここではできるだけお金(所有)のエネルギーを絡ませずに運営しています。現実世界では所有の価値観がベースなので完全にそのエネルギーと切り離すことはできませんが、基本的にボランティア。想いや愛による行動がベースです。無理なくできる人ができることをやる。やらないこと、やれないことを尊重し合います。そして全ての物が誰のものでもないみんなのもの。

ボランティアベースの団体ですが、運営資金に困ったことは一度もありません。必要なお金は必ず用意されますし、企業や地域の方々からの温かい支援もいただいています。


そして、このフリースクールは自分たちの成長の場でもありますが、子どもを含めたメンバーたちが協働して困っている人たちをサポートする場にもなっています。

今は月に2回ほど、外部の人たちを受け入れる場を開催していますが、そこを訪れる人たちが救われました、ありがたかったです、と感謝を伝えてくれます。

そういう機会を通して、わたしたちも喜びを受け取り、更に成長するというギフトを受け取っています。


フリースクールや通っている子どもたちを通して学校や行政に、学校の価値観が全てではないことや学校以外の場で幸せに健やかに育つ子どもたちがいること、管理や抑圧によって子どもたちの人生そのものを潰しかねないことなどを少しずつですが伝えていくことができています。教育委員会の方や学校の先生方、政治家の方々がフリースクールを見学したり子どもたちと触れ合うことで、気づきを得ているようです。

ほんとに小さな変化ではあるけれど、わたしたちの存在によって社会を変えていくことに繋がっています。


このようにフリースクールという小さな小さな世界ではありますが、レムリアの仲間たちと共に、地上にレムリアの周波数を表現する場を創り、それにより愛と調和のエネルギーを広げていくことを現実的に行っています。少しずつですが、確実に広がっていることを実感しています。


もちろんフリースクールというのはひとつの形にすぎなくて、さまざまな形の場が創られていきます。

今後はこういう場が各地で起こり、広がっていきます。横の繋がり、レムリアンネットワークができていくことが予定されています。ひとつひとつの場は小さくても、それらが集まっていくことで大きな変化の波を生み出すことができるのです。



💫地球と人類に奉仕する願いを持つスターシードたちの目覚めをサポートしています。

💠本当の自分を取り戻し、魂の道へと進むセッション💠

真の自分に還る わたしを生きるための ライトニングクリスタルセッション

https://ameblo.jp/cielbleu-ai/entry-12375509960.html

🌈虹の民、レムリアのスターシードとしての目覚めと進化のためのエネルギーワークレッスン🌈

虹のスターシードレッスン

https://ameblo.jp/cielbleu-ai/entry-12550714656.html