地上レムリアンプロジェクト本格始動のアナウンス | 天のレムリアからスターシードへのメッセージ AINA'sブログ

天のレムリアからスターシードへのメッセージ AINA'sブログ

天のレムリアより転生し、地球のアセンション計画に奉仕するという魂の願いを持つ虹のスターシードたちへ届けるメッセージを綴ります。

あっという間に季節が過ぎていき、10月に入りました。

世界ではエリザベス女王が崩御され、ロシアによるウクライナ4州併合が宣言され、新しい時代の幕開けを象徴するような事象が起こっています。



本格的な地上のレムリア化が始まる。と、2022年夏より天のレムリアより情報が降ろされ始めましたが、いよいよ本格的な動きが展開されていくタイミングのようです。


この度、天よりアナウンスがありましたので、グループソウルの皆さまにシェアしたいと思います。

このブログに触れている方はレムリアに縁ある方々です。その中でも虹のスターシード🌈とわたしが呼んでいるのは、スターシードの中でも天のレムリアに縁ある魂を持つ人たちになります。地上にレムリアのエネルギーを広げていくためのリーダーとして働くポテンシャルを持つ魂たちです。

現段階での魂のプロセスはそれぞれかと思いますが、今この時点でこの情報に触れているということは、スターシードの地上レムリアンプロジェクトに参加できる段階にあるということになります。

このプロジェクトは現実的なレベルで地上で行われるものです。

自身がそういう魂の存在であることを自覚し、地球をアセンションへ導くプロジェクトに参加する意志を持つこと、内なる表明が参加の条件になると思います。

シェアするメッセージにより、みなさんの内なる表明を後押しできればと願っています。



↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓


2022年秋、地上レムリアンプロジェクトが本格始動します。

この時のために世界各地で天のレムリアの周波数を受け取る準備がされていました。

スターシードでありレムリアに縁ある魂を持つ者たちが自然と繋がりあい、互いに刺激しあい、彼らの魂の目覚めのプロセスが進む。

プロセスの進んだ者たちによって地上にレムリアの周波数を受け取る場を創造する。

創造された場を中心としてそこに新しい地上のレムリアが育まれ、雫が水面に波紋を広げるようにレムリアの周波数が拡がっていく。

そうした動きが各地で繰り返し展開されていくことで、愛と調和をベースとした世界に変容していく。

これが地球人類のアセンションを実現させるための地上レムリアンプロジェクトになります。

各スターシードの皆さんにおかれましては、それぞれの個人的なプロセス進行と並行して、この地球規模の協働プロジェクトに参加されることを願っております。』