今、伝えたいこと。宇宙は急いでいる。 | 天のレムリアからスターシードへのメッセージ AINA'sブログ

天のレムリアからスターシードへのメッセージ AINA'sブログ

天のレムリアより転生し、地球のアセンション計画に奉仕するという魂の願いを持つ虹のスターシードたちへ届けるメッセージを綴ります。

久しぶりにこちらのブログで記事を書いています。

今までとはちょっと雰囲気違う、不思議系なことを書きます。


スピリチュアルなことを発信をするのは正直怖いです。

でも、今、私は伝えなきゃいけないみたいです。


不思議なことが起こり始めたのは先月の誕生日の少し前から。

それから怒濤の毎日で、日々みえない世界から(俗にいう天とか宇宙とか神さまとか守護霊とかそういう方々)のメッセージが降り注いでいます。


{7A4038DC-3E76-4120-9D3D-0775A2412E0D}


もともと、人の心と体に触れるのが仕事なので、エネルギーや魂を感じていました。

生き方、あり方が病をつくることも。むしろそこがメインであることも知りました。

だから私はセッションは生命に、魂に触れることだと認識しています。

毎日そういうセッションを続けていく中で、自分の感覚が少しずつ敏感になっていくのも感じていました。

スピリチュアリティってどう生きるかってことだと思って、どうこの命を使っていくかをなんとなく考えて生きてきた。

きっと少しずつ準備を進めていたのかもしれません。


誕生日の少し前から私ではない誰かが私に話しかけてくるようになりました。

物質ではないものがみえることも。

今まで感じていたものから格段に鮮明な情報。

神さま⁉︎歴史上の人⁉︎宇宙の人⁉︎

この神社に行けとか。この地球の行く末とか。

妄想が過ぎておかしくなったのかと思いましたよ。これって幻聴ではとか、目の病気?もしくは何かに憑かれた⁉︎とか。

神さまとか心霊とかそういう類いのことには詳しくなかったし。

受け入れるまでに少し時間がかかったのだけど、疑い深い私のために証となることをいくつも見せられて。

日々、覚醒(って言っていいのかな)をさせられ続けてイマココです。

もうコレは受け入れざるを得ない。という感じです。


{70F741EF-F4B5-4029-9573-4F5011393ECD}


こういったことを発信することは、悩みました。

今でもまだ躊躇があります。

でも今、どうしても発信する必要があるみたい。(発信しろしろとプレッシャーが…)

私の周りの人たちに伝えて、彼らが思い出す、気づく為のキッカケを渡す役目があるそうです。


もうすぐ新しい世界への扉が閉じようとしています。

宇宙は急いでいる。

だから、私のような人がたくさんいるはずだって。

それぞれの役目を果たしなさいって。

私のフィルターを通すことで理解できる人たちもいるからと。

それは私に縁がある人たち。

私の役割を果たさせてくれる人たち。

それぞれの選択なので全てが一緒に行けるわけではないみたいだけど、

新しい調和の世界をつくる1人として、一緒に行けたらいいなと思ってます。


{D45BCA9D-E9FE-42EE-BE61-FCBF5453AF6D}


今の子どもたち。もともと調和の世界の子どもたちなのですよ。

だから今の分離の世界に対応できなくて辛い子たちがたくさんいる。

肉体に出てしまうの。

調和的な美しい魂を持った子どもたちをサポート、メンテナンスすることが私の1番の仕事です。

これは言われる前からずっと知ってた。

311の後、社会に虐げられてる子どもたちを助けなきゃってなぜか強くそう思って、セラピストになったのです。


上からはたくさんのメッセージがあるみたいだから、それをここで発信していこうと思います。


これまで、たくさんの人に届きやすいようにと思って、西洋医学とは違う見方を示すのにも科学的な見方、考え方を意識しながら発信してきたので、

こういうスピリチュアルな発信にはいまだ躊躇があるのですが

(だから放置気味だったこのアメブロで発信しております)

でもこれできっと縁がある人と、ない人で分かれていくのかもしれない。そのはじまり。

そう思ってます。

気になる人は読んでいただけたらと思います。