夏休みを終えて思うこと。と、これからの私。 | 天のレムリアからスターシードへのメッセージ AINA'sブログ

天のレムリアからスターシードへのメッセージ AINA'sブログ

天のレムリアより転生し、地球のアセンション計画に奉仕するという魂の願いを持つ虹のスターシードたちへ届けるメッセージを綴ります。

たっぷりある!と思っていた夏休みももう終わりですね。

娘の夏休みに合わせて私も8月はたっぷり!休みました。

サロンの営業はいつもの3分の1くらい。講座もイベントもなし。研修もなし。

ブログもFacebookもほとんど更新もチェックせず。

ボランティアもお休みで娘の習い事の送り迎えもほぼ休み。


7月までの半年程は月に2.3日くらいしか休んでなかったので、始めの頃はこんなに休んで私大丈夫かなーなんてザワザワしてたんですけど。

まぁ、もともと怠け体質なので、すぐにお休みモードONでした。


TSUTAYAでDVDやコミックを大人レンタルして引きこもったり、海行ったり、キャンプ行ったり、川で遊んだり、温泉入ったり、流しそうめん食べたり、カヌー体験したり、釣りしたり、遊園地行ったり。フライベントもあったなぁ。


娘とべったり、遊びまくった夏休み。
あまりにも休みが楽しすぎて、お仕事モードに戻れないかもーと不安がよぎりますが(笑

ブログ記事を書こうかなーという意欲が湧いてきたので、徐々に戻れることでしょう。


休んでいる間、思うこともイロイロあって。

ありがたいことにサロンにたくさんお客さまが来ていただいて、朝9時から夜9時まで施術三昧なんて日も続いてたのですが、
8月は1日にお2人程度でゆったり施術。

時間も私も余裕があるので、カウンセリングも施術もゆったりじっくりさせていただいて、いつもとは違う充実感を感じたり。



新たな情報を入れない生活をしていると、自分が今感じていることや今後やっていきたいことがふと思いついたりということが多かったり。

忙しいと思いついても流しちゃったりしがちだったのですが、時間たっぷりある分そこをじっくり感じたり考えたり。

体もやっぱり正直で、いつも張ってる背中も肩も楽チンだし、食欲旺盛になるし、快便にもなる(笑)

やっていて面白いというか苦のない好きな仕事であっても、やっぱり休みって大事な時間だなぁと改めて実感していました。

今後の活動も少しずつ変えて行こうと思います。

秋からまたご新規さまのご予約を開始する予定ですが、土日祝と夜のご予約は今のリピーター様のみにしていこうかなと。

サロンのご予約も詰め詰めにしないで、その空いた時間で発信すること、にもっとフォーカスしていこうと思ってます。

カウンセリングや講座をしていてよく言われるのが、体に関する情報を「今、知れてよかった」「もっと早く知っておけば良かった」ということ。

そう。みなさん知らないが故に、不調になる生活習慣を知らずにしていたり、薬を多用していたりするんですよね。

不調が起こる前にできること。病気になる前に変えられること。がたくさんあるんですよー。
いつまでもキレイで健康的にいられる秘訣もたくさんある。

だから、そういった私がシェアできることがたくさんの人に伝わるように、もっと発信していけたらいいなと思います。

そしてご縁のある方には、施術とカウンセリングで皆さんの健康と美容をしっかりサポートをしていくことは続けていきます。

困った時に頼れるセラピスト、でいられるように、日々精進です。


とまぁ、ここまで来るのに実は1ヶ月以上もやもやもやもやしてたんですけど(^^;;

私、ホントにホントは何がしたいんだろう。とか。どこに向かいたいんだろうとか。

忙殺される日々の中、そんなことをもやもや考えたりしてまして。

もやもやしてると動きが鈍る私。
(あー私のおうし座が発動してるよー笑)

コレ!っていう答えが出たわけではないけれど
なんかちょっと開けた感じで、先が見えてきたので、今ここに記しておこうと思います。

これは単なるつぶやき記事なのでアメブロにしておきます。

新しいホームページができたのでフェイシャルリフレクソロジーや健康情報系の記事はそちらで更新していきます。

よかったら見てね爆笑