私に起こったこと ①ちいさいまつりと静御前の歌と北条政子 | 天のレムリアからスターシードへのメッセージ AINA'sブログ

天のレムリアからスターシードへのメッセージ AINA'sブログ

天のレムリアより転生し、地球のアセンション計画に奉仕するという魂の願いを持つ虹のスターシードたちへ届けるメッセージを綴ります。

先日誕生日を迎えました。37歳になりました♡ってキイテナイヨネー 笑

そこからバタバタと始まった不思議なできごと。ここまで怒涛の1ヶ月でした。

思いきりプライベートな話ですが…滝汗

とりあえず全て開示していくように、とのお達しなので、書いていきます。


{713C7D44-C7AC-4001-A398-4AB872E49533}

誕生日は祝日で家族みんなでお出かけ予定♪だったのが、旦那氏が急に仕事が休めなくなったということで、すっかり予定がなくなっちゃったのです。


娘も私も休みだし、天気も良さそうな予報だったので、何か近くで楽しそうなイベントでもないかなーと探して見つけたのが茂原公園での「ちいさいまつり子宮フェス」というお祭りイベント。

ネットで出店情報をみて、娘も楽しそう美味しそう!だったので行くことにしたのでした。


その前日の夜のこと。

サロンで事務仕事していたら、突然「北条政子」って頭の中で響いたのです。

北条政子なんて、中学の日本史以来すっかり私の人生には出てこなかったキーワード。

久しぶりすぎて、(え、なんで?なんで今北条政子が出てきた?)って思ったものの、そのままスルーしました。


そして翌日は朝から娘と2人で茂原公園へ。

お天気が良くて、緑と水面がキラキラしていて、すごく気持ちの良い公園。

{EB86208F-63E9-478A-BBF2-A14B7699E086}

ウキウキしながら2人で出店をのぞいていたら、娘が買いたい!と言ったアクセサリーのお店でアニマルコミュニケーションの看板。

うちの保護犬マイクくんのやんちゃ&ストーカーっぷりにちょっと困っていたところなので、セッションを受けることにしました。

お姉さんがテレパシーでマイクと話してくれて、それがまさにドンピシャで、10分のセッション2回延長して前のめりで質問させてもらって。

霊視とアニマルコミュニケーションを合わせてみているそうで、保護される前のこともマイクを通して教えてもらえたんです。

私この為におまつりに来たのかしら~と思うほど満足なセッションでした。



そんなこんなでお昼の時間になって、ランチを買ってステージ前で食べることに。

ステージでは3人組のバンドの方たちのライブが始まりました。


おまつりのテーマソングを歌っている春夜さん

おまつり情報を検索していた時にYouTube動画でテーマソングを聴いていて、素敵な歌だなぁと楽しみにしていました。

何曲か歌われて、テーマソングを歌われる時。

その曲紹介のMCで、春夜さんが「北条政子さんが」って話されていて、ドキっとしました。

静御前をテーマの曲らしく、静御前を北条政子が助けたという話でした。

うーん「北条政子」がまた出てきたぞ滝汗

なんか少し怖くなって、「気のせい。気のせい。」とスルーすることに。

ちょっと怖かったせいか、その後、出店で売っていた浄化塩をお土産に買いました笑

クリスタルと麻が入ってるんだって。

{2591236B-84C1-4D34-AC96-3E3928C665CC}



とりあえずその日はおまつりを楽しんできました。

茂原公園には湖の上に弁財天さまがいてね、帰る前にお参り。

娘と「お金持ちになりますー」ってお願いしてきました。


{229FCD72-F30A-485B-8A35-21BAC929CB04}


大きく動いたのはその翌々日のこと。


続きます。