しゃふく
今日は、めいと2人で社福
に行って来た
しかも、長野駅から徒歩で
約1ヶ月ぶりの学校は、懐かしかった
でも、午後に実習の担当者会議?があるらしく、先生達はドタバタでした
斉藤先生の変わり?に新しい先生がいたから挨拶をして、資料作りを手伝ったりした
職員室で話してたら、かずみんがやって来た

めいとテンション上がった
12時になったから、お昼食べに行こう
って事で、堀内先生も一緒にガスト
かずみんの車で行ったら、もう先生いたし
笑
先生に今年は長野マラソンに出ないのか…とか話してたら、先生が『あれは、ドMじゃないと無理
』って言ってた(笑)
明後日、あたしの兄貴走るけど、大丈夫かやぁー?
まぁ…今から分かる事は次の日、筋肉痛に苦しむ兄貴の姿だけ
笑
なんだかんだで、先生が食事代を全部出し、帰って行きました
先生。おごってくれてありがとう

また、学校行くとき差し入れ持ってくからっ
ご飯のあとは、3人で買い物
服みたり、雑貨みたりして、かずみんとさよなら
めいと久々?にロッテ行ってさよなら
電車乗ったら、はーちゃんいた
久々に会ったから、実習とか就職の事、恋バナしたりした

駅着いて降りたら、兄貴がいて、改札でたら町野に似てる人いたけど、いるはずないって思ってシカトしたら、本人でした
ごめんなぁ

てゆーか、あたしが町野を見る時常に、沢山の女の子といるような…
あたしの気のせい?
まぁ…今日は本当に色んな人に会えて嬉しかったわぁ




に行って来た
しかも、長野駅から徒歩で

約1ヶ月ぶりの学校は、懐かしかった

でも、午後に実習の担当者会議?があるらしく、先生達はドタバタでした

斉藤先生の変わり?に新しい先生がいたから挨拶をして、資料作りを手伝ったりした

職員室で話してたら、かずみんがやって来た


めいとテンション上がった

12時になったから、お昼食べに行こう
って事で、堀内先生も一緒にガスト
かずみんの車で行ったら、もう先生いたし
笑先生に今年は長野マラソンに出ないのか…とか話してたら、先生が『あれは、ドMじゃないと無理

』って言ってた(笑)明後日、あたしの兄貴走るけど、大丈夫かやぁー?
まぁ…今から分かる事は次の日、筋肉痛に苦しむ兄貴の姿だけ
笑なんだかんだで、先生が食事代を全部出し、帰って行きました

先生。おごってくれてありがとう


また、学校行くとき差し入れ持ってくからっ

ご飯のあとは、3人で買い物

服みたり、雑貨みたりして、かずみんとさよなら

めいと久々?にロッテ行ってさよなら

電車乗ったら、はーちゃんいた

久々に会ったから、実習とか就職の事、恋バナしたりした


駅着いて降りたら、兄貴がいて、改札でたら町野に似てる人いたけど、いるはずないって思ってシカトしたら、本人でした

ごめんなぁ


てゆーか、あたしが町野を見る時常に、沢山の女の子といるような…
あたしの気のせい?
まぁ…今日は本当に色んな人に会えて嬉しかったわぁ





マネ業
復活したいなー…
まぁ、今はチーム探しとかしてる場合じゃないけど、余裕が出来てきたら、やりたいな(´∀`)
てゆーか、部活したい。
また、サッカー部のマネやりたいなぁ…
あの頃は、本当に楽しかったし。
くだらない事で、笑って、怒って、泣いて…
それが今となっては、恋しいよΩÅΩ;
青春!!!!って感じだったし
卒業してからも、たまに思う。
サッカー部はちゃんと活動してんのかなぁ?って…
あぁ…
高校生に戻りたい
もーすぐ、駅着く♪
早く、めいに会いたいよー
まぁ、今はチーム探しとかしてる場合じゃないけど、余裕が出来てきたら、やりたいな(´∀`)
てゆーか、部活したい。
また、サッカー部のマネやりたいなぁ…
あの頃は、本当に楽しかったし。
くだらない事で、笑って、怒って、泣いて…
それが今となっては、恋しいよΩÅΩ;
青春!!!!って感じだったし
卒業してからも、たまに思う。
サッカー部はちゃんと活動してんのかなぁ?って…
あぁ…
高校生に戻りたい
もーすぐ、駅着く♪
早く、めいに会いたいよー