しゃふく | Etoiles Filantes

しゃふく

今日は、めいと2人で社福学校に行って来た音符
しかも、長野駅から徒歩で走る人
約1ヶ月ぶりの学校は、懐かしかった得意げ

でも、午後に実習の担当者会議?があるらしく、先生達はドタバタでしたあせる
斉藤先生の変わり?に新しい先生がいたから挨拶をして、資料作りを手伝ったりしたニコニコ
職員室で話してたら、かずみんがやって来たニコニコキラキラ
めいとテンション上がったアップ

12時になったから、お昼食べに行こう!!って事で、堀内先生も一緒にガストナイフとフォーク
かずみんの車で行ったら、もう先生いたしあせる

先生に今年は長野マラソンに出ないのか…とか話してたら、先生が『あれは、ドMじゃないと無理パードンッ』って言ってた(笑)
明後日、あたしの兄貴走るけど、大丈夫かやぁー?
まぁ…今から分かる事は次の日、筋肉痛に苦しむ兄貴の姿だけべーっだ!


なんだかんだで、先生が食事代を全部出し、帰って行きましたキラキラ
先生。おごってくれてありがとうニコニコ音符
また、学校行くとき差し入れ持ってくからっひらめき電球


ご飯のあとは、3人で買い物音符
服みたり、雑貨みたりして、かずみんとさよならパー
めいと久々?にロッテ行ってさよならパー

電車乗ったら、はーちゃんいた音符
久々に会ったから、実習とか就職の事、恋バナしたりしたにひひドキドキ

駅着いて降りたら、兄貴がいて、改札でたら町野に似てる人いたけど、いるはずないって思ってシカトしたら、本人でしたべーっだ!
ごめんなぁ長音記号2パー
てゆーか、あたしが町野を見る時常に、沢山の女の子といるような…
あたしの気のせい?



まぁ…今日は本当に色んな人に会えて嬉しかったわぁ長音記号2ニコニコキラキラキラキラキラキラ