Etoiles Filantes -27ページ目

なぜ

あたしが代表者くぅのブログ-9df42e.gif
 
って話とびすぎかくぅのブログ-pic-0607.gif
 
 
今日はふれあい広場の実行委員会の日。
 
会場行って、町田さんに『諷詠さん(←HNです)は、ステージ係に任命する』って言われた。
 
んで、これやりたい人~的な感じになったから、ちゃんとステージ係に手挙げたくぅのブログ-kao_8.gif
 
係ごとの話し合いで、去年のこと知ってる人いたから、この人が代表者になるだろうなぁ…って思ってたのに、その人があたしを指名した為、町田さんが代表者の欄にあたしの名前書いちゃったくぅのブログ-image012.gif
 
 
まぁ、形だけでほとんどその人が仕切ってくれるでしょうくぅのブログ-image009.gif
 
 
ふれあい広場が無事に終わるといいなぁ…

忘れてた

ヤプログばっかり更新してて、アメブロ更新すんの忘れてたくぅのブログ-warai.gif
 
久々の仕事5連勤中…
まだ2日目なのに
ぐったりですくぅのブログ-hk_155.gif
 
てか、火曜日ってストレスたまるくぅのブログ-hk_154.gif
 
介助あんまりなくて楽なんだけど…
色々あって嫌くぅのブログ-kirai.gif
 
 
早く休みになってほしいくぅのブログ-namida_bglb.gif

うー…

BBの『MY HEAVEN』がやばいくぅのブログ-naki.gif
 
あいつを思い出す…
 
あの頃に聴いてたから
 
確実に泣いてたな。