なぜ
あたしが代表者
って話とびすぎか
今日はふれあい広場の実行委員会の日。
会場行って、町田さんに『諷詠さん(←HNです)は、ステージ係に任命する』って言われた。
んで、これやりたい人~的な感じになったから、ちゃんとステージ係に手挙げた
係ごとの話し合いで、去年のこと知ってる人いたから、この人が代表者になるだろうなぁ…って思ってたのに、その人があたしを指名した為、町田さんが代表者の欄にあたしの名前書いちゃった
まぁ、形だけでほとんどその人が仕切ってくれるでしょう
ふれあい広場が無事に終わるといいなぁ…
忘れてた
ヤプログばっかり更新してて、アメブロ更新すんの忘れてた
久々の仕事5連勤中…
まだ2日目なのに
ぐったりです
てか、火曜日ってストレスたまる
介助あんまりなくて楽なんだけど…
色々あって嫌
早く休みになってほしい