癒し
声優の寺島拓篤さんの声に癒される。。。
あと、大阪の彼との電話が今の癒しだな。
でも、癒しが足りないー。
また、夢の国に行きたい。
現実逃避したい。
東京・大阪観光がしたい。
長期休みがほしい。
またあのメンバーで旅行に行きたい。
家にお泊まりでもいい。
とりあえず、家から出られればいいや。
あー。
寺島さんに会いたいな。
大阪の彼にも会ってみたいな。
よくわからない文章でごめんなさい。
ぽっかり
最近、地元の友達に会ったり、カラオケ行ったりしたのに、なんかぽっかり空いてる穴がふさがらないのは
なんでだろう。。。
友達といても、楽しいと思ってるときも、ぽっかり穴があいてる感じがするのはなぜ・・・?
何が足りてないのか、わかんない・・・
満たされてると思いこんでるだけ??
実際は満たされてないのかな?
人って難しい。。。
ってか、人の心とか精神って難しい。
んー…自分の感情がよくわかんない。