うひゃひゃ
約1年ぶりのラッセン展
嬉しすぐる
去年みた絵と再び会えそうなので、ウキウキだ
そのあとは、来週の夢の国について語り合う
楽しみすぐる
今日はちょっと語尾変だけど、テンションあがってるからってことで
てか。
寒くてお腹痛す
切なすぐる
電車乗ったのに暖まらないしさー。
鼻水もでそうだし
最悪やね
なつだー
今日は夏の気温ですね
友達と遊ぶから
晴れてるのはありがたい…
でも…
暑すぎるー
梅雨の時期なのに
こんなに良い天気で
いいのかなぁ…?
てか、今からこんなに
暑いとさ
夏本番どんだけ
暑くなんの?
って話ですよね
今日は建物に避難するだな。
買い物
昨日はあすみと
久々に買い物行った
again行ってPAGEBOY
今井さんいた
Tシャツ
とベスト買った
次はローリーズファーム
そこで、あすみと色違いの
マキシ丈ワンピ買った
初めてだから、着るときは
ドキドキしそうだっ
タワレコでBBのCDGetしたし
カラオケでも歌った
もっと練習してちゃんと
歌えるようになりたいな。