こいびと
くぅさんの恋人からお手紙が届きました。
---------------
今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、最近はろくに話し合えたりもしていないから、今日ぐらいは真面目に思ったことを伝えるよ。
とはいえ、何から書いたらいいだろう。
そうそう、くぅっていっつもデート中に万引き防止のセンサーに引っかかるよなぁ…(笑)。
わざわざ記念日に書くようなことじゃないか(笑)。この話はやめよう。
そうそう、最近思うんだけど、くぅってすぐ「束縛とかのない自由な付き合いにしよう」とか言うよね。そういう考えはいいと思うんだけど、おれが同意していないのに自由すぎる気がする。くぅは結構モテるし、そのあたりは心配なんだよね、ぶっちゃけ。
くぅが浮気しそうなタイプには思わないけど、少し自由さを抑えておれに気を遣ってくれたらありがたいなぁと思う…。
くぅってさ、単に自由人で何も考えていないのか、おれから逃げようとしてるのか、いまいち掴めないよね。楽しそうに生きてるけど、おれがいるかいないかはあまり関係がない気がする。…とかうじうじ言ってるから面倒くさいのか。
冷たい感じはしないし、くぅって男からすると人気があるのは分かるんだよね。でもいざ付き合ってみると、雲みたいにフワフワとしていて、いつ消えてしまってもおかしくないとも思う。今は、付き合っている感じがしなくて、遠い。
…って結局は文句ばっかり言ってる自分…。
もっと前向きなこと書くね。記念日だってことを忘れてた。
おれはこれでもくぅには感謝しているんだ。キザなことを言うつもりはないけど、本当にくぅが笑うと、おれにとっては太陽みたいに思えた。そしてくぅはなんだかんだで優しいから、うまくいかないときもあったけど、この一年間はずっと日なたにいる気分だったと思う。
くぅが言っていた「喧嘩とかをしても、そのたびに乗り越えて絆を強くしていこうね」っていうセリフをおれは今でもしっかり心に刻んでいるから、忘れかけていた気持ちを再確認しながら、これからも一緒に歩んでいきたいと思う。くぅもあのころの気持ちをそのまま持っていてくれたら嬉しいよ。
これからも決して平坦ではないと思うけど、お互いを信じて乗り越えていこう。あ、それと、おれの母親の前でワキの下を鳴らす芸をやるのはやめてくれ…(苦笑)。
では、これからも末永くよろしく。くぅがいてくれてよかったよ。ありがとう。
P.S.手相占いに行ったら「手が臭い」って言われて終わったらしいね。
---------------
…ワキの下ってどう鳴らすんですかー
1回も鳴らした事ないよ


手臭くないし
香水臭い時はあるかもしれないけどさぁ

万引き防止のセンサーは、レジに呼ばれた時に、そのセンサーあるとこ通らないと行けなかった時に、鳴ったくらいです
あとは結構当たってるかも
?
かなりの自由人です
束縛は大嫌いです
元彼に同じような事言われた事あるし

笑
みんなもやってみてねー
◆TOPページURL
http://tegami.hanihoh.com
---------------
今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、最近はろくに話し合えたりもしていないから、今日ぐらいは真面目に思ったことを伝えるよ。
とはいえ、何から書いたらいいだろう。
そうそう、くぅっていっつもデート中に万引き防止のセンサーに引っかかるよなぁ…(笑)。
わざわざ記念日に書くようなことじゃないか(笑)。この話はやめよう。
そうそう、最近思うんだけど、くぅってすぐ「束縛とかのない自由な付き合いにしよう」とか言うよね。そういう考えはいいと思うんだけど、おれが同意していないのに自由すぎる気がする。くぅは結構モテるし、そのあたりは心配なんだよね、ぶっちゃけ。
くぅが浮気しそうなタイプには思わないけど、少し自由さを抑えておれに気を遣ってくれたらありがたいなぁと思う…。
くぅってさ、単に自由人で何も考えていないのか、おれから逃げようとしてるのか、いまいち掴めないよね。楽しそうに生きてるけど、おれがいるかいないかはあまり関係がない気がする。…とかうじうじ言ってるから面倒くさいのか。
冷たい感じはしないし、くぅって男からすると人気があるのは分かるんだよね。でもいざ付き合ってみると、雲みたいにフワフワとしていて、いつ消えてしまってもおかしくないとも思う。今は、付き合っている感じがしなくて、遠い。
…って結局は文句ばっかり言ってる自分…。
もっと前向きなこと書くね。記念日だってことを忘れてた。
おれはこれでもくぅには感謝しているんだ。キザなことを言うつもりはないけど、本当にくぅが笑うと、おれにとっては太陽みたいに思えた。そしてくぅはなんだかんだで優しいから、うまくいかないときもあったけど、この一年間はずっと日なたにいる気分だったと思う。
くぅが言っていた「喧嘩とかをしても、そのたびに乗り越えて絆を強くしていこうね」っていうセリフをおれは今でもしっかり心に刻んでいるから、忘れかけていた気持ちを再確認しながら、これからも一緒に歩んでいきたいと思う。くぅもあのころの気持ちをそのまま持っていてくれたら嬉しいよ。
これからも決して平坦ではないと思うけど、お互いを信じて乗り越えていこう。あ、それと、おれの母親の前でワキの下を鳴らす芸をやるのはやめてくれ…(苦笑)。
では、これからも末永くよろしく。くぅがいてくれてよかったよ。ありがとう。
P.S.手相占いに行ったら「手が臭い」って言われて終わったらしいね。
---------------
…ワキの下ってどう鳴らすんですかー
1回も鳴らした事ないよ


手臭くないし

香水臭い時はあるかもしれないけどさぁ


万引き防止のセンサーは、レジに呼ばれた時に、そのセンサーあるとこ通らないと行けなかった時に、鳴ったくらいです

あとは結構当たってるかも
?かなりの自由人です

束縛は大嫌いです

元彼に同じような事言われた事あるし


笑みんなもやってみてねー

◆TOPページURL
http://tegami.hanihoh.com
恋がしたい
出会いがない
あたしには無理な話ですが。
最近になって
今まであたしと付き合って
くれてた人達は
ちゃんと幸せになってるのか…
とか
好きな人…彼女作って
笑ってるのか…
とか考えるよーになった。
てゆーか、心のどこかで
あたしはあいつを
求めてる気がする。
未練たらたらだなぁー…
もう1年とか経ってるのに
あー…
色んな人と出会って
恋がしたいな。
あたしには無理な話ですが。
最近になって
今まであたしと付き合って
くれてた人達は
ちゃんと幸せになってるのか…
とか
好きな人…彼女作って
笑ってるのか…
とか考えるよーになった。
てゆーか、心のどこかで
あたしはあいつを
求めてる気がする。
未練たらたらだなぁー…
もう1年とか経ってるのに
あー…
色んな人と出会って
恋がしたいな。
映画 レックリ
今日はくろべーとレッドクリフPart2を見て来ました(´∀`)
レックリはやっぱすごい。
金かかってんなぁー…って思う。
2箇所うるっΩÅΩ;ってなりました。
前回同様、笑いと突っ込みどころ満載でしたけどねー(´Д`)
爆発シーンが多かったPart2でした。
個人的にはPart1の方が好きだな(・∀・)
次はコナンが見たい(笑)
また、くろべーと行こっ♪
映画見たあとは、カラオケ。
あゆの昔の歌歌ったりしたー。
やぱ、声高いゎ(^^ゞ
くろべーは、倖田さんのフリーキー?って曲で1位になってましたヽ(´▽`)/
彼女の歌声はスバラシイね(*´∀`*)
レックリはやっぱすごい。
金かかってんなぁー…って思う。
2箇所うるっΩÅΩ;ってなりました。
前回同様、笑いと突っ込みどころ満載でしたけどねー(´Д`)
爆発シーンが多かったPart2でした。
個人的にはPart1の方が好きだな(・∀・)
次はコナンが見たい(笑)
また、くろべーと行こっ♪
映画見たあとは、カラオケ。
あゆの昔の歌歌ったりしたー。
やぱ、声高いゎ(^^ゞ
くろべーは、倖田さんのフリーキー?って曲で1位になってましたヽ(´▽`)/
彼女の歌声はスバラシイね(*´∀`*)