映画 レックリ | Etoiles Filantes

映画 レックリ

今日はくろべーとレッドクリフPart2を見て来ました(´∀`)

レックリはやっぱすごい。
金かかってんなぁー…って思う。

2箇所うるっΩÅΩ;ってなりました。
前回同様、笑いと突っ込みどころ満載でしたけどねー(´Д`)

爆発シーンが多かったPart2でした。

個人的にはPart1の方が好きだな(・∀・)



次はコナンが見たい(笑)
また、くろべーと行こっ♪


映画見たあとは、カラオケ。
あゆの昔の歌歌ったりしたー。
やぱ、声高いゎ(^^ゞ


くろべーは、倖田さんのフリーキー?って曲で1位になってましたヽ(´▽`)/
彼女の歌声はスバラシイね(*´∀`*)