映画 レックリ
今日はくろべーとレッドクリフPart2を見て来ました(´∀`)
レックリはやっぱすごい。
金かかってんなぁー…って思う。
2箇所うるっΩÅΩ;ってなりました。
前回同様、笑いと突っ込みどころ満載でしたけどねー(´Д`)
爆発シーンが多かったPart2でした。
個人的にはPart1の方が好きだな(・∀・)
次はコナンが見たい(笑)
また、くろべーと行こっ♪
映画見たあとは、カラオケ。
あゆの昔の歌歌ったりしたー。
やぱ、声高いゎ(^^ゞ
くろべーは、倖田さんのフリーキー?って曲で1位になってましたヽ(´▽`)/
彼女の歌声はスバラシイね(*´∀`*)
レックリはやっぱすごい。
金かかってんなぁー…って思う。
2箇所うるっΩÅΩ;ってなりました。
前回同様、笑いと突っ込みどころ満載でしたけどねー(´Д`)
爆発シーンが多かったPart2でした。
個人的にはPart1の方が好きだな(・∀・)
次はコナンが見たい(笑)
また、くろべーと行こっ♪
映画見たあとは、カラオケ。
あゆの昔の歌歌ったりしたー。
やぱ、声高いゎ(^^ゞ
くろべーは、倖田さんのフリーキー?って曲で1位になってましたヽ(´▽`)/
彼女の歌声はスバラシイね(*´∀`*)