笑顔で働きたいママのフェスタ2017in大阪 | 日本Aiヒーリングセラピー協会Jais(ジアイス)☆ママ&女性・才能開花・夢実現へのサポートします!【大阪市北区・枚方市・高槻市・心斎橋】

日本Aiヒーリングセラピー協会Jais(ジアイス)☆ママ&女性・才能開花・夢実現へのサポートします!【大阪市北区・枚方市・高槻市・心斎橋】

「心が元気なら何でもできる!」
皆さんの本来持っているお花を引き出すお手伝いが出来たらと思います☆
あなたの中に眠る才能や夢を一緒に探し、
キラキラ☆ワクワク♪の素敵な毎日を過ごしてみませんか(^з^)-☆


クレイセラピーとAiヒーリング心理学で

体も心もデトックス!!

「少しの勇気と最初の一歩」

ママが想い描く夢を形に♡応援・サポート

癒しのヒーリングセラピスト 山田恵子です




やって来ましたよ!!
【今年の夏も関西のママが盛り上がります】


7/30(日) 開催
笑顔で働きたい
                  ママのフェスタ
TWIN21 10:30~16:30


一昨日はオリエンテーションがあり

当日出展される皆様が集合~総勢80名!!
{F4E9D7D2-856C-4CBC-8224-8E6AB7C3E976}

そして、なんと!!
今年は昨年より規模が拡大

チラシが倍の大きさになっていました

{80BAE543-B8A0-4E5B-9AEE-FD04AC02C515}


出展ブースも20ブース程増えていますよ
{158BC0E0-F50A-4824-A4F0-F6EDA4873CC9}

2013年・2015年は来場者として

家族と遊びに行ったママフェス🎵


2016年は足つぼチームのみんなと一緒に



そして2017年、今年は

【クレイセラピー 】ブースで出展します
        出展名:クレイソムリエのお店
{298BD562-3331-42AC-8294-578071971729}


お仲間のみんなも
いろんなブースで出展しますよ

(写真は2016年  今年の会場と同じ TWIN21)
{B2181CAD-F079-4893-91E0-5393B4F9E57B}


2016年ママフェス初出展時

長男4歳、長女2歳になったばかり


まだ小さい?もう大丈夫?と思うかは

それぞれだけど

子供っていつも大好きなママを見ています


いろんなイベントに出展するようになって

息子に聞いたことがあります


ママがお仕事することや
イベントに出ることどう思う?


長男『かっこいい』と

言ってくれました(泣)


ママがニコニコ笑っていたら

子供は絶対に嬉しいんです


子供が小さいからこそ出来ることや

感じ取れる思いあると思います



私も何か始めたい!!

でも1歩が踏み出せない!!

そんなママさん


是非来月ママフェスに来て

興味があるブースに足を運んでみて下さい



何かピンと来たり

今後のご縁に繋がる出会いが

あるかもしれません


最初の1歩だけですよ~お待ちしてますね




【フェスタ来場前に】

ママフェス行こう!!と思われたら

事前web予約をしてくださいね

■入場がスムーズで、来場特典として
    お土産袋をプレゼント

■予約をしたからといって
   勧誘などはございませんのでご安心を


【紹介者欄が出てきます】

そこは紹介してくださった方か
興味があるブースを選んでくださいね

クレイソムリエのお店は【22】です

※ちなみにそれがブースの予約になるのでは
ありません。フェスタに行く為の予約です


来場事前予約はこちら


今年は14時20分頃 
ステージに特別ゲストとして
蓮舫さんが来られるそうです

こちらもお楽しみに~



⚫︎………………………………………………⚫︎
  クレイセラピーサロンfelizフェスース

良かったらブログ覗いてみてください