7/30 笑顔で働きたいママのフェスタ2017に来てね | 日本Aiヒーリングセラピー協会Jais(ジアイス)☆ママ&女性・才能開花・夢実現へのサポートします!【大阪市北区・枚方市・高槻市・心斎橋】

日本Aiヒーリングセラピー協会Jais(ジアイス)☆ママ&女性・才能開花・夢実現へのサポートします!【大阪市北区・枚方市・高槻市・心斎橋】

「心が元気なら何でもできる!」
皆さんの本来持っているお花を引き出すお手伝いが出来たらと思います☆
あなたの中に眠る才能や夢を一緒に探し、
キラキラ☆ワクワク♪の素敵な毎日を過ごしてみませんか(^з^)-☆

こんにちは

ホロスコード『癒しの力』で極上のハンドリフレクソロジーを提供する美白ハンドリフレ総括の川端真理子です。

夏至から
何かと感情が忙しい日を送っています。びっくり

タイトルにも書きましたが、
7月30日(日)は、大阪京橋ツインタワーで
『笑顔で働きたいママのフェスタ2017』が開催されます。

ユアクローゼットは、今年は
美白ハンドリフレで参加します。

…と同時に

bouquet de Jaisは、素敵な歌で
ステージを彩ります。おねがい

先日、1回目の練習がありました。


ボイトレの先生もメンバーに入っていただき、
めっちゃ楽しくてラブ

いい感じですおねがい

あんなこともニヤリ

こんなこともします口笛

是非、みなさん、
遊びに来てねウインク

楽しい歌のステージ合格の後は…

美白ハンドリフレで
日頃の疲れを癒されてねウインク

お待ちしています。音譜