目と目で通じ合う~~♥️ | 日本Aiヒーリングセラピー協会Jais(ジアイス)☆ママ&女性・才能開花・夢実現へのサポートします!【大阪市北区・枚方市・高槻市・心斎橋】

日本Aiヒーリングセラピー協会Jais(ジアイス)☆ママ&女性・才能開花・夢実現へのサポートします!【大阪市北区・枚方市・高槻市・心斎橋】

「心が元気なら何でもできる!」
皆さんの本来持っているお花を引き出すお手伝いが出来たらと思います☆
あなたの中に眠る才能や夢を一緒に探し、
キラキラ☆ワクワク♪の素敵な毎日を過ごしてみませんか(^з^)-☆

皆様ごきげんいかがですかルンルン読んで頂いてありがとうございますラブ
 
心と体の声を感じ取る
浄化の美白ハンドリフレトレーナー&足つぼリフレセラピスト
平山美和ですニコニコ
 
先日、耳に飛び込んできた衝撃的なお話を
「白目があるのは動物の中でも人間だけ」
というお話。
ほんとだー!動物には黒目しかない!!あっても白ではない!!
皆様ご存知でしたか?
 
 
 
その理由は、「白」は自然界では目立つため、敵に見つかりやすくなったり、自分の視線が敵に察知されて、身の危険に及ぶから。
 
人間は、この「白目」の特性を生かし、お互いの目を見ることによって、いわゆる「アイコンタクト」というコミュニケーションを可能にした。
 
人間も元は黒目だけだったとか。でも、進化の過程でコミュニケーションを選んだそうな。
 
選んだそうな目
選んだそうな!!
 
アイコンタクトポーン
そうアイコンタクトを真顔ウインク
 
 
そして、そして、前に聞いた話。
見つめ合う時間が長い夫婦ほど
関係は良好なのだそう
 
それは見つめてコミュニケーションすることで、お互いの気持ちを「確認」しているからなんだって。
 
安心感や、信頼感はそこからくるんだそうです
 
でもでも急に見つめ合うなんて不自然すぎやしませんか?私には出来ない
 
そんな時に便利な道具があった
テッテレーどらえもん
美白ハンドリフレ~パー
 
実は私、美白ハンドリフレトレーナーですねん。つないぢゃったよ。自分の大好きに照れラブラブ
 
 
目と目を見ておしゃべりしながら
心と心でつながる。それが出来たら夫婦喧嘩なくなるわ~ニヤリ
 
世界が平和になるよ~地球ウィアーザワールドハート
 
星結論星
コミュニケーションは大事っていうお話でした。