本質的な美しさとは | ETHICA GARDEN【独立支援型オーガニックエステスクール】 ナチュラルビューティーの法則

ETHICA GARDEN【独立支援型オーガニックエステスクール】 ナチュラルビューティーの法則

ナチュラル&オーガニック商材を使用したエステ&スクール since2017~











 

ナチュラル&オーガニック商材を

使用して

 

素肌を育むための

Organic beatty salon Nanala(ナナーラ)

 

オーナーエステティシャン

行弘あゆみのブログです

 

 

 
 
★お得情報、先行キャンペーン情報
\お問合せはLINE@から/
 
友だち追加

 
 
 

 

 

\ブログランキングはじめました♥/

↓クリックで応援お願いいたします♪

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

 


*
今日は福岡マラソン!
*
天神からスタートして
糸島の志摩がゴール🚩🙌🚩
*
今日は私が尊敬する、、←直接は絶対言わんけど笑
父と子供たちと応援しにいきます🙌
*
*
私が憧れる若くて美しい人は
いつも挑戦し続けてる人
*
人は心が満たされていない
ときに限って
ブランドものや濃いメイクで
自分を着飾ろうとしてしまう
*
*
それでいいと思う。
*
そうでもしないと
心がついてけないときは。
*
*
私もそんなときがあった🌱
カラコン金髪ブランドバックにヒール。。。笑
*
*
でも、そんなときでも
ほんの少しだけでも
気持ちが上がる瞬間がある
*
ほんの少しでも
やりたいことが出来たら、
そのひとつのものに
のめり込んでみる。
*
*
そしたらね、
今までマイナスに働いてた
負のパワーを
*
一気にどーーーん!って
プラスにもっていける☀️
*
*
そんなときに涌き出た力って
きっと半端ないよ😂
*
*
ちなみに私は
そのパワーでエステを
はじめました🌱
*
*
そのうちに
外見を取り繕わなくても
内側から
本当にキラキラしたものが
出てくるんだと思う。
*
*
そしたら肌も少し
調子が良くなって
*
心もまた調子
よくなっていく
*
*
そんな良いスパイラルが
出来たら幸せ😍
*
*
*
最終的には
どんなに着飾るよりも、
心が満たされてて
*
最高の笑顔をもっていて
*
他人からどう思われようが
自分の心が満たされる
好きなものを
身にまとっているほうが
*
断然、
純粋な若さを感じるし
キラキラしてて
魅力を感じる!
*
*
*
福岡マラソン走る人たち
みーんな
挑戦してる人!
だもんね✨
*
*
がんばれーーーー\(^^)/
*
みんな応援してます🙌🌼🌼
*
*
*


今なら今週の空きあります♪
*
ちなみに定額エステの
1000円オフキャンペーンは
期間限定となっております*
*
*
ぜひ⏬下記HotPepper掲載の
ニキビケアのお試しクーポンから
使われてくださいね♪
*
まずはご相談お待ちしております(^-^)/
*
*
*


◆オーガニックエステ&スクールNanala◆
福岡市西区姪の浜5丁目3-26

🌼公式LINEのお友達登録で
 【すぐに使える最大1000円オフクーポン進呈中💌】

友だち追加
🌼LINE@ID⏩ @waz4291f
*
スキンケアのご相談や
お問合わせもお気軽にどうぞ♪

 
ではでは、
今日も実りある1日
となりますように:*+:*+:*+*
 

 
✴︎11月のキャンペーンフェイシャル✴︎

今だけ特価!ニキビケアコース 4900円
(ホットペッパービューティー限定クーポンです)

★その他 ダイエットコースもクーポン出ています☺️ 
 
-Holistic beauty salon Nanala-
◆MENU◆

https://beautyselect.theshop.jp/