成人式、大学入学に向けてニキビ改善♪ | ETHICA GARDEN【独立支援型オーガニックエステスクール】 ナチュラルビューティーの法則

ETHICA GARDEN【独立支援型オーガニックエステスクール】 ナチュラルビューティーの法則

ナチュラル&オーガニック商材を使用したエステ&スクール since2017~












 

ナチュラル&オーガニック商材を

使用して

 

素肌を育むための

Organic beatty salon Nanala(ナナーラ)

 

オーナーエステティシャン

行弘あゆみのブログです

 

 

 
 
★お得情報、先行キャンペーン情報
\お問合せはLINE@から/
 
友だち追加

 
 
 

 

 

\ブログランキングはじめました♥/

↓クリックで応援お願いいたします♪

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

 


*
おはようございます☀️


さて今日から月曜日!


今朝も二見が浦での
お参りから始まりました✨(笑)



 ↑息子もお参りです(笑)これは結構前の。


きっと海に向かって
お参りする人なんて
私くらいかもしれません(笑)



さてさて、
先日から始まっております
オーガニックの定額エステ♪



今なら通常価格より
1000円オフになる
ということもあり

皆さまお申し込み
頂いております(^-^)


有り難うございます☀️


正直、オーガニック商材は
安くはありませんが(^^;)

よりお客様にお得に、
なおかつお店も
存続できるように、、(^^;)

 思考を凝らして
新たなシステムを
ご提案しております✨



今多くいらっしゃるのは

成人式に向けて

あるいは


入学式にむけて


大切な大切な
娘様の素肌を

お母様からのご依頼で
お預かりさせて
頂くことが多いです(^-^)


私も二十歳の頃は頬からニキビで
ボロボロで成人式の写真は
ファンデーションで
隠しまくっていたので
痛いくらい気持ちがわかります

皮膚科にいっても
治らなかったときの
絶望感も。


もっと早く誰か
ニキビを良くする方法を
教えてくれる人がいたなら


今頃成人式の写真を
しまいこむ事は
なかったと思います(>_<)



それに私は
赤ちゃんを授かる前の
女の子にこそ✨


自分自身の身体を
大切にして欲しい想いがあります。



私もそうでしたが、

10代の頃は特に

自分自身を
知らず知らずのうちに

食べ物しかり

お化粧品しかり

傷つけてしまいがちです。



自分を大切にする
きっかけは


大体

健康面

もしくは


美容面

だと思います🌼


でも、出来れば
病気になる前に

大切にしてほしい(*^^*)






美容きっかけで

肌にいいもの

身体に良いもの

そして、持続性のある
美容術を

身に付けて欲しいと
願うのです。




今すぐにすべてを
オーガニックに変えられなくても

 
知ってるのと知らないのとでは

ほんの少しの選択が
変わってきます。


オーガニックライフの
フリーペーパーも置いてます♪
無理なく身体に良い生活ができる
アイデア参考にしてくださいね*




少しでも
この先長い人生を
良い方向に
足先が向いていけるように


色んな面から
お伝えしたいと思いますので

いつでもご相談くださいね♪




今なら今週の空きあります♪
*
ちなみに定額エステの
1000円オフキャンペーンは
期間限定となっております*
*
*
ぜひ⏬下記HotPepper掲載の
ニキビケアのお試しクーポンから
使われてくださいね♪
*
まずはご相談お待ちしております(^-^)/
*
*
*


◆オーガニックエステ&スクールNanala◆
福岡市西区姪の浜5丁目3-26

🌼公式LINEのお友達登録で
 【すぐに使える最大1000円オフクーポン進呈中💌】

友だち追加
🌼LINE@ID⏩ @waz4291f
*
スキンケアのご相談や
お問合わせもお気軽にどうぞ♪

 
ではでは、
今日も実りある1日
となりますように:*+:*+:*+*
 

 
✴︎11月のキャンペーンフェイシャル✴︎

今だけ特価!ニキビケアコース 4900円
(ホットペッパービューティー限定クーポンです)

★その他 ダイエットコースもクーポン出ています☺️ 
 
-Holistic beauty salon Nanala-
◆MENU◆

https://beautyselect.theshop.jp/