旅デートフォト  1/10(金)リリース開始!


東山弥生です。


新メニュー「旅デートフォト」

ついにリリース開始します♡



50人撮影でモニター撮影も兼ねて

3時間スペシャルにお申し込みくださった皆様

ありがとうございます。


当初、ひとり旅フォトという名でしたが


「うーん、これ、デートじゃないかしら??」



それに、かなり一緒に楽しんでる感あるのと

嬉しいことに

「弥生さんとデートしたい」と

お申込みしてくださった方々も多く(涙)


「旅デートフォト」


この名に改めました♡



詳細発表までお待ちくださいね。

弥生とデートの3時間、かなり楽しいですよん♡


あ、女子のみです笑



●あなたを変えるフォトセッション「KAGAYAKI」

●教室・サロン・講座撮影で、未来のお客様を引き寄せませんか?

【撮影・講座・カメラを楽しむための情報をお届け♡LINE @登録はこちらから】