東山弥生です。


短い帰省が終了しました。



特別なところに行ったわけではないですが、実家両親や姉夫婦たちとゆっくり話せてよかったかな。


年末年始に思ったのは


両親は昔商売をしていた時、大晦日は紅白が終わる頃にやっと閉店。

元旦早々開店していたなと。


普通の家庭に比べたら休みはかなり少なかったけど、そうやって育ててくれたんだなと思うと、やはり感謝しかないなと。


もうちょい親孝行が今からでもできるよう、心寄せていこうかなと思います。


そして今回の帰省は、もちろんカメラも一緒。


新年初めて撮ったのは子供達の姿でした。



喧嘩も多いけど仲良しな姿。


ゆっくり元旦と今日、一緒に過ごす中で感じたのは


この子達は、色々抜けているおこりんぼの母親でも大好きなんだなということ^^


今年はもう少し、日々の中で語らいの時間を増やしながら、彼らの成長を写していきます。


●あなたを変えるフォトセッション「KAGAYAKI」

●教室・サロン・講座撮影で、未来のお客様を引き寄せませんか?

【撮影・講座・カメラを楽しむための情報をお届け♡LINE @登録はこちらから】