こんばんは、東山弥生です。

昨日、新宿御苑で、ヒロインライフカウンセラーの隅田洋代さんを撮影させていただきました。



そうしたら、Facebookでこんな風にご感想をいただきました。

昨年の秋、銀座でお会いした時に撮ってくださった後ろ姿の写真が大好きで
弥生さんの100人撮影に申込んだの!!

今回は薔薇と撮ってほしい♡

自由に飾らない私をみたい♡

ってお願いしました!

綺麗。。。
うっとり♡

自分も綺麗〜って思うけど(あは♡)
写真のなかの光が綺麗でしょ?

『光の中の私』

その光のまとい方が人それぞれ違うって弥生さんはおっしゃるの^^
「光のまとい方」ってステキでしょ?

お写真の中の私が輝いてて


なんも心配することないよ^ ^
そのまんまでこんなに輝いてるんだから
大丈夫!!


って自分を応援してくれてるみたい♡

撮影はね、ただただ楽しかった!!
薔薇が昨日の大雨にもかかわらず、満開で綺麗だったし

お話しながらいつの間にか進んでたって感じで、リラックスして撮ってもらいました♡

弥生さんは撮ってますよー!って感じじゃなくって
あまりにもその場に溶け込みながら撮ってくださるから
「あれ?弥生さんどこ?」ってキョロキョロしちゃったくらい♡

それからね♡
弥生さんにポージング教えてもらいながらの撮影だったの!

弥生さんのお写真のポージングが大好きなの♡
いつもさすがぁってうなってる♪

自分らしさを自由に表現していて、
女性らしさや色気を感じるの♡

身体の向き、顔の向き、そして視線をアドバイスしてもらったよ^ ^
自由に動きながら、時々アドバイス
これまたいいバランス

心地よいペースで
場所をどんどこ移動しながらの撮影は
あっという間で楽しかったです♡

弥生さん
ありがとうございました♡

洋代さん、ありがとうございました♡

実は洋代さんを去年の秋の終わりに、少し銀座で撮らせていただいたんですが


なんか独特の光を持った女性だなと。


その時から季節も場所も変わった、この場所で、やはり光を放たれていました。



光って、輝きって、その人によって違う。

どれがいいというのがなく。


でもその輝きに、自分では気づかないことが多い。



だから、私は写心で伝え届けたい。



あなたには、こんな輝きが、光があるって。


それがこれからのさらなる輝きにつながっていけば嬉しいです。

【ブログ100日チャレンジ♡62日目】

*****

100人撮影 日程追加しました!

スケジュールと詳細・お申し込みはこちらです。

●未来のお客様があなたに会いたくなる♡
無料ブログ診断始めました!

●6月予定アップ♡
「子供との写真がない!」ママのための親子フォトミニ撮影会

●親子とも心地よい、へこ帯の抱っことおんぶをしませんか?
【6月予定】撮影とランチ付 抱っことおんぶ講座

●あなたの素晴らしいサービスは、自分1人では撮れません。
教室・サロン・講座撮影で、未来のお客様を引き寄せませんか?

●家族の思い出をご希望の場所で
♫出張親子撮影メニュー♫

【撮影・講座・カメラを楽しむための情報をお届け♡LINE @登録はこちらから】
友だち追加