おはようございます、東山弥生です。

今週はいよいよ、横須賀ヴェルニー公園での撮影!

その前に、バラの開花も確認したいため直前ロケハンへ。

モデルになってくれたのは、フォトグラファーでデザイナーの横山はるなさん。



Facebookで昨日の朝、ロケハン同行してくださる人を呼びかけたら、突然にもかかわらず2時間以上かけて来てくれました!!

横須賀についたら潮の香り、そしてヴェルニー公園は、たくさんの種類・色とりどりのバラの甘い香りが♡



ロケハンなんですが...それも忘れそうなぐらい、テンションが上がる2人(笑)


なんていうのかな...女性として生まれて来たことを、より幸せだと感じさせてくれるシチュエーションで。


海辺や御苑などでも共通することですが

「五感で感じる」



それを花の中で思い切り体感できる場所だなと。



その五感で感じることで、さらに女性性がアップされるような。



それを私も改めて体感できたロケハンとなりました。


こちらは、はるなさんが撮ってくださった私。

幸せオーラ出てます♡



横須賀ヴェルニー公園での撮影、あと3枠受付できます。

花々の中で、女性性をアップさせていきたい方。

撮られたらきっと変わっていきますよ♡


【ブログ100日チャレンジ♡59日目】

*****

100人撮影 
「100通りの光に会いたい」
あと18名様となりました!

スケジュールと詳細・お申し込みはこちらです。


●未来のお客様があなたに会いたくなる♡
無料ブログ診断始めました!

●5月予定アップ♡
「子供との写真がない!」ママのための親子フォトミニ撮影会

●親子とも心地よい、へこ帯の抱っことおんぶをしませんか?
【6月予定】撮影とランチ付 抱っことおんぶ講座

●あなたの素晴らしいサービスは、自分1人では撮れません。
教室・サロン・講座撮影で、未来のお客様を引き寄せませんか?

●家族の思い出をご希望の場所で
♫出張親子撮影メニュー♫

【撮影・講座・カメラを楽しむための情報をお届け♡LINE @登録はこちらから】
友だち追加