こんばんは、東山弥生です。

今日は一日オフで、母業とカラダのメンテナンスをしておりました。

久々に整骨院に行って、気付かされたことがありますが、それはまた次に書こうかな。


カラダもココロも、ケアやメンテナンスは必要で。

いろんな方法があります。

最近撮影していて改めて感じたことでもあるのですが、自然の中に身をおいて解放することも、ココロのメンテナンスにつながるなと^^



緑の中



そして、海。





来週の撮影は、砂浜や海辺が多いです。

海風を感じたり。



あたたかくなってきたので、素足になって砂を足裏全体で感じたり、海に足首までつかったり。

それだけで身も心も喜んだりします。


そんな開放された瞬間に、あなたの何にも縛られない笑顔や、穏やかな表情がたくさん出てきます。



その開放された美しい瞬間をお撮りします。

本来持っていた美しさを確認し、自信を持って歩んで行きませんか^^

*****

100人撮影「100通りの光に会いたい」受付中

スケジュールと詳細・お申し込みはこちらです。

【ブログ100日チャレンジ♡ 48日目】

●未来のお客様があなたに会いたくなる♡
無料ブログ診断始めました!

●3月・4月予定アップ♡
「子供との写真がない!」ママのための親子フォトミニ撮影会

●親子とも心地よい、へこ帯の抱っことおんぶをしませんか?
【3月・4月予定】撮影とランチ付 抱っことおんぶ講座

●あなたの素晴らしいサービスは、自分1人では撮れません。
教室・サロン・講座撮影で、未来のお客様を引き寄せませんか?

●家族の思い出をご希望の場所で
♫出張親子撮影メニュー♫

【撮影・講座・カメラを楽しむための情報をお届け♡LINE @登録はこちらから】
友だち追加