こんばんは、東山弥生です。

杉並・永福町の子育てアトリエpanier様でのミニ親子撮影会

おかげさまで、3月キャンセル待ちに入りました。



子供との写真がない。

ベビーダンス講師の時から、そんなママの声をたくさん聞いてきました。

カメラマンになって最初に始めたのが、公園でのミニ親子撮影。

昨年秋からこんな風に定期開催させてもらえて

「成長の記録に」と毎月通ってくださったり、「自然な表情でうれしい」とリピートしてくださったり…


「あ、カメラマンになってよかったな」

そう思える瞬間です。

親子撮影メニューは2種類あって、ひとつは通常の1時間出張撮影

もうひとつは、10分ほどのミニ親子撮影会

枚数も撮影料も違います。

数枚でも、思い出深い写真が欲しい。



そんなママたちの願いをすぐに叶えられる場所として、ミニ親子撮影会は続けていきたいし、その短い時間の中でも

「撮影って、楽しいな、いいものだな」


そんな風に思ってくださる人が増え、もっとカメラマンによる撮影がひろがっていけばいいな。

そう思うのです。

4月日程も決まりました!!



*****

100人撮影 一般募集開始しました!

スケジュールと詳細・お申し込みはこちらです。

【ブログ100日チャレンジ♡ 22日目】


●未来のお客様があなたに会いたくなる♡
無料ブログ診断始めました!

●3月・4月予定アップ♡
「子供との写真がない!」ママのための親子フォトミニ撮影会

●親子とも心地よい、へこ帯の抱っことおんぶをしませんか?
【3月・4月予定】撮影とランチ付 抱っことおんぶ講座

●あなたの素晴らしいサービスは、自分1人では撮れません。
教室・サロン・講座撮影で、未来のお客様を引き寄せませんか?

●家族の思い出をご希望の場所で
♫出張親子撮影メニュー♫

【撮影・講座・カメラを楽しむための情報をお届け♡LINE @登録はこちらから】
友だち追加