●  娘は、落ち着きのなさがいいところに変わっていきました!



おはようございます。東山弥生です。

ちょっと朝から、娘の個性をふりかえってみました。


うちの小3娘は…猿!!

それも、「落ち着きのない猿」( ̄▽ ̄;)

{9AC3769F-E60A-4EF5-A330-4C44336DDC3C}

はい…その通りです(笑)

活発すぎで、最近少し落ち着いたものの、幼稚園時代は「おおかみこどもの映画の、娘ちゃんの方に似てる」と、いろんな方に言われまして( ̄▽ ̄;)

常に駆け回ったり、騒いだり。

いや、悩みました(笑)


そして、たぬきが入ってます…

忘れ物多い( ̄▽ ̄;)

頼まれるとイヤって言えない(断わりなさい、たまには )


ペガサス入ってます…

自由( ̄▽ ̄;)


そのまんまやないかーー!!

という感じです(笑)


でも、そこからさらにこまやかな分析によると、いろんなことを楽しみながら競争するのが好きだったり、落ち着きない中でも器用に得意なことをこなしたり…

そんな良さもあることがわかりました^^

OKワードも、NGワードもあったり。

というわけで、落ち着きないなかでも、さらに得意なことを伸ばしていけてるのかな、と最近感じます^^

そんなこんなも見えてくる、ファミリー診断は、本日20時からご案内開始です!

しばらくお待ちくださいね♫


最後までお読みいただき、ありがとうございます。


抱っことふれあい  やさしいはな

狛江・世田谷・調布・杉並で楽しくベビーダンス♪
成城・祖師ヶ谷大蔵・経堂・千歳烏山・仙川・広尾・代々木・中目黒・品川・飛田給・町田・鶴川・登戸・稲城・府中・八王子・向ヶ丘遊園・八幡山・上北沢・つつじヶ丘等、幅広い方面からもお越しいただいております。

ママのカラダが軽くなる♪楽々抱っこレッスンや
ベビーマッサージも開催しております。
東京・神奈川エリアでの出張レッスンも、お気軽にお問合せくださいませ。