● ベビーダンスというものがあることを初めて知り、嬉しく感じました



こんばんは、東山弥生です。

昨日の国領教室の模様をお伝えしますね〜!

初めての方、お二人目のお子様と久々にお越し下さった方もおられ、嬉しい(≧∀≦)



そして、こんなご感想を頂きました。

とても楽しくレッスンできました。

もともと踊ることが好きなので、ベビーダンスというものがあることを初めて知り、嬉しく感じました。

続けて受講していきたいと思います。

受講中、娘も健やかに眠ってくれました。

(お子様 4ヶ月)


ご感想ありがとうございます〜!


こちらのママ、前日にブログを見て、申し込んでくださったんです。

ピンとくるものがあったのかな^^


ベビーダンスは、まだベビーマッサージやサインなどに比べて歴史が浅いです。

最近やっとぼちぼち認知されてきましたが、やはりママ界だけのことで^^;

だから、「えっ、なにこれ?!赤ちゃん抱っこしてダンス?!」と、驚かれる方が多いです。


早速、帰ってからも寝かしつけ時に楽しんでくださったらしく、嬉しいです^^

これからも、いっぱい抱っこの時間、楽しんでくださいね♫


国領教室は、年内は12月14日(水)が最終です。

教室終了後は、近所でランチ会も一緒に楽しみませんか?


最後までお読みいただき、ありがとうございます。

抱っことふれあい  やさしいはな

狛江・世田谷・調布・杉並で楽しくベビーダンス♪
成城・祖師ヶ谷大蔵・経堂・千歳烏山・仙川・広尾・代々木・中目黒・品川・飛田給・町田・鶴川・登戸・稲城・府中・八王子・向ヶ丘遊園・八幡山・上北沢・つつじヶ丘等、幅広い方面からもお越しいただいております。

ママのカラダが軽くなる♪楽々抱っこレッスンや
ベビーマッサージも開催しております。
東京・神奈川エリアでの出張レッスンも、お気軽にお問合せくださいませ。