● 最近、何かにときめいたりドキドキしていますか?!



おはようございます、東山弥生です。


優香さんと青木崇高さん、ご結婚されますね^ ^

青木さん、結構好きな俳優さんなので、仲睦まじい写真を見て、ちょっとドキドキしました。

おめでとうございます!

うらやましー(笑)


この報道で気がついたのですが、私は結構ワイルドな感じの男の人が好きなのかもしれないな、と。

実は、公表しますが…斎藤工の大ファンなので(//∇//)



この表紙の写真は、いいとこのご子息の役なので小綺麗にされてますが(笑)

お二人とも、バックパッカー経験があったりするところも共通してます。


あ、だんなさんは、アウトドア好きですが、ワイルドな風貌ではありません(笑)


朝からキュンキュンする話になってしまいましたが。

俳優さんとかに限らず、好きなものや好きなこと、妄想(笑)にときめいたりドキドキするのは、ココロの栄養になったりしませんか?

それだけで楽しくなったり。

どーんな小さいことでも、誰から何を思われたっていい。

自分だけのときめきポイントみたいなものがあるだけで、ちょっと毎日が楽しくなったりします^ ^


育児と家事に追われているママ、最近ときめいていますか^ ^

教室でも、そんな話ができればいいなと思っています。

(狛江・仙川は明日ブログで最新予定アップしますね)


抱っことふれあい  やさしいはな

狛江・世田谷・調布・恵比寿で楽しくベビーダンス♪
成城・祖師ヶ谷大蔵・経堂・千歳烏山・仙川・広尾・代々木・中目黒・品川・飛田給・町田・鶴川・登戸・稲城・府中・八王子等、幅広い方面からもお越しいただいております。

ママのカラダが軽くなる♪楽々抱っこレッスンや
ベビーマッサージも開催しております。
東京・神奈川エリアでの出張レッスンも、お気軽にお問合せくださいませ。