私は輝くスピリット【今週のアファ活】 | 船橋 心も体もしあわせに♡毎日をごきげんに過ごすヒーリング

船橋 心も体もしあわせに♡毎日をごきげんに過ごすヒーリング

もっと自由に もっと楽しく
たった1つのオリジナルの人生を歩く
あなたをサポートします

 

 

自分らしく輝いた人生を歩いているスペシャルなあなたへ

 

 

 

こんにちは

 

サポーターのヒーリングセラピスト、やすはらそのえです。

 

 

 

今週のアファ活は…

 

 

 

 

 

 

人生の、そのまた後の人生でも

 

 

 

私は輝くスピリット、

 

 

 

美しい光です

 

 

 

 

 

 

 

もう何度も話してるので

 

 

聞き飽きてるかもしれませんが💦

 

 

 

 

 

私たちの本質は

 

 

今の自分をはるかに超えた次元の

 

 

美しいスピリットです。

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、なんで今世を生きているのかというと

(これは人それぞれ意見が違うと思いますが)

 

 

 

未知なことに対して

 

 

冒険心にあふれた挑戦者、あるいは勇者

 

 

だからだと思うんです。

 

 

 

 

 

 

「新しい体験をしたい」

 

 

「もっと理解を深めたい」

 

 

「魂を成長させたい」

 

 

 

今の私たちの理解を超える

 

 

理由があったんだと思います。

 

 

 

 

 

 

もしかしたら

 

 

今の自分では到底理解できない理由かも💦

 

 

 

 

 

 

実際、この今というタイミングに

 

 

「この地球に生まれてこよう!!」

 

 

って決心して、本当に来ちゃう人は

 

 

なかなかの猛者だと思っていますよ。

 

 

 

 

 

 

 

…素知らぬふりしてこれを読んでいる、あなた。

 

 

あなたのことです。

 

 

 

 

ほんとにね、リスペクトしてますよ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

それでは

 

今週も未知なる地球を一緒に冒険しましょう

 

 

 

 

 

 

 

アファ活とは…
 

アファメーション活動の略です。

(勝手に作りました)

 

アファメーションは、自分に対して肯定的な言葉を宣言することです。



説明やなぜしようと思ったのか、などは
こちらに→ 【今週のアファ活】
 

 

 

 

 

 

自分から言葉にすることで

 

自分の内側に浸透していきます。

 

 

 

 

ここのコメント欄を使って

 

このアファメーションを

 

 

書いてくださってもいいですし

 

手帳やノートなどに書き込むのもおすすめです。

 

 

 

 

 

こんな一週間にします

 

とか、なんでもいいので肯定的な言葉を

 

宣言してみてくださいね。

 

 

 

Love虹

やすはら そのえ

 

 

はな スピリチュアルアロマサロンciel  シエル はな


メニューやサロンのご利用に変更がありますので
こちらをご確認ください

 

 

 

あなたのお好きなタイミング・場所で受けられる
遠隔レムリアン・ヒーリング® もお申込み受付中です

 

<あなたの望む人生に大きく加速する>

あなた本来の魂の輝きを思い出して、なりたい自分になる
女神によってつくられたレムリアからの愛と光のヒーリング

 


 ご予約などはこちらから

メニューについてのご質問などもお気軽にどうぞ

 

 

 

千葉県JR船橋駅より徒歩5分
女性専用 完全予約制

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

 

点お客さまの声

点セラピスト やすはらそのえ について

点サロンメニュー

点アクセス