はじめまして こんにちは! | 船橋 心も体もしあわせに♡毎日をごきげんに過ごすヒーリング

船橋 心も体もしあわせに♡毎日をごきげんに過ごすヒーリング

もっと自由に もっと楽しく
たった1つのオリジナルの人生を歩く
あなたをサポートします

はじめまして こんにちは!

 

やすはら そのえと申します。

 

 

 

船橋生まれ 船橋育ち

 

なにげにいつも海のそばに生息しています。

 

 

 

都内のホテルで4年ほど働いていましたが、ある時思い立ちニュージーランドにワーキングホリデーで1年暮らしたことがあります。

 

 

その時、ゆるーく自然体で人生を楽しむために生きているたくさんの人たちに触れ合いました。

 

それまでの自分の人生を振り返るきっかけになった出来事です。

 

 

 

その後、社員旅行で訪れた海沿いにある素敵なリゾートホテルで、初めてアロマトリートメントを受けた時のこと。

 

窓の外には青い海が広がり、ハーブのいい香りと穏やかでリラックスした空間。

 

「こんな素敵なお仕事があるなんて!!」と衝撃を受け、次の週にはアロマスクールに申し込みをしたのが今の仕事に繋がるきっかけになります。

 

 

ここまでお読みくださってお気づきかと思いますが。

 

わたくし、基本的に頭の仕組みがシンプルです。

 

 

 

子供のころから特に何かが見える、ということはありませんでしたが、物心ついた頃から人間としての視点と様々なことを少し離れた場所から地球全体をとても冷静に俯瞰する、という二つの視点を持っていました。

 

 

その頃感じていたことは、「あれ?思っていたのとココはちょっと違うな」ということ。

 

 

親に話しても通じないような気がしていましたし、誰にも話したことはありませんでしたが、「おかしいな」と感じることがいくつもありました。

 

 

 

子供の頃は特にこの俯瞰している感覚が強く、自分の知っているルールとは違うルールの世界で途方に暮れている…そんな毎日でした。

 

 

今はかなり慣れましたけどね^^

 

 

大人になるにつれ社会のシステムに埋もれ、子供の頃に感じていた違和感とも「そういうものだ」となかば諦めたような感じに折り合いをつけて生活をしていました。

 

 

もちろん楽しいことや幸せなこともありました。

 

でも、いつも心の奥にとてもひんやりとした部分があることもなんとなく感じていました。

 

 

 

いつかタイミングが来たらこの世界から離れる。

 

それまではなんとなく時間をやり過ごそう。

 

そんな風に自分の人生を感じていました。

 

 

 

 

そしてアロマと出会い、サロンを主催するようになり数年。

 

目に見えない世界とはつかず離れず、一定の距離感を保っていました。

 

 

ある時、「どうしてもハワイ島でイルカと泳ぐ」というフレーズが頭から離れず、思い切ってハワイ島を遊びつくすツアーに申し込んでドルフィンスイムを体験しました。

 

 

 

実際に訪れてみると、島にあふれている空気感がとても懐かしくて胸がいっぱいになり、気を抜くとすぐにうれし涙がじんわり出てくるほどに。

 

 

そして、何よりもイルカ達と泳いだ時、もう何年も憧れていたドルフィンスイムだったので感激してしまうのだろうと思っていたのに、あまりにも当たり前のような感覚があり、なんの感情も湧かなかったことに驚きました。

 

 

なんなら「昨日も一緒に君たちと泳いだよね?!」くらいの勢いで、私にとってはなじみのある当たり前の感覚でした。

 

 

今も昔もそのまた昔から、イルカは私にとって特別な存在だったのです✨

 

 

当時の私は、この旅行で体験したことを言葉にすることができませんでした。

 

命と命の繋がりが濃い!

 

そんな風に友人たちには話していたと思います。

 

 

 

人と人

 

人と動物

 

人と植物

 

人と目に見えない世界

 

 

その距離感がとっても近いのです。

 

 

 

そして、すべてがとても大きな暖かなものに包まれている感覚。

 

毎晩眠る時になぜだか笑顔になってしまう。

 

そんな懐かしく心地よい8日間でした。

 

 

 

ハワイ島では当たり前に感じた感覚でしたが、日本に帰るとそれが特別な体験だったことに気づきました。

 

 

その後、カラーセラピーのワークショップに参加して旅行で訪れたハワイ島の話をしていた所、「ハワイはレムリアだった」という話を聞き、少し興味を覚えました。

 

 

それまでぼんやりとは知っていましたが、自分には全く関係ないと思っていたのです。

 

 

その時はそれで終わりしばらく忘れていたのですが、翌年またイルカに会いたくなりハワイ島を訪れ、レムリアのことが気になり始めました。

 

 

旅行から帰って「レムリア」という単語を検索したところ、マリディアナ万美子さんとデイビッド・バウアーさんの「レムリアン・ヒーリング®」のページに出会いました。

 

そして翌年に開催される認定コースに訳もわからず申し込みをしていました。

 

 

 

認定コースではそれまで私には何も見えないし、聞こえないし、感じないと思っていたのに、なぜかヒーリングの仕方を知っていたし、その場のエネルギーの懐かしさを感じました。

 

 

それからはつかず離れずだった目に見えない世界と、急速に距離が縮まり始めました。

 

 

レムリアのことを思い出すにつれ、ハートを開きハートで生きることの喜びを思い出しました。

 

 

新しい扉が開き、どんな自分にもOKを出せるようになりました。

 

すると、自分の気持ちを素直に表現できるので、より信頼できて心地よい人間関係を築けるようになりました。

 

 

勝手にあきらめて人生をつまらなくしていたのは私だったんだ。

 

 

 

人生は自分次第でいくらでも素敵に、そして楽しくなること。

 

そしてこの星がたくさんの奇跡に満ちていることを体験しました。

 

 

 

『あなたにはもっと自由にもっと楽しく、自分の望み通りの人生をクリエイティブするパワーがある』

 

 

そんなメッセージをお伝えしたいです。

 

 

 

スピリチュアルアロマサロンシエルサロンはヒーリングやアロマ・ラストーンセラピーを通して、

 

心と体を癒し、本来のあなたに目覚めていくサポートをしています。

 

 

*:::*:::*:::*:::*

 

・レムリアン・ヒーリング®プラクティショナー マスター2

 

・レムリアン・ヒーリング®ティーチャー(6期)

 

・認定レムリアン・カード セラピスト

 

・AEAJ アロマセラピスト

 

・AEAJ アロマセラピストテラピーインストラクター

 

・マスター LaStone(ラストーン)セラピスト

 

*:::*:::*:::*:::*

 

 

たくさんの Love と Hug を込めて

やすはら そのえ

 

(2019/3/7 改)

 

 

 

 

はな スピリチュアルアロマサロンciel  シエル はな

千葉県 JR船橋駅より徒歩5分  

女性専用  完全予約制

   http://www.ciel-aroma.com/


点メニュー
レムリアン・ヒーリング®・アロマトリートメント・ラストーンセラピー®(ボディ/フェイシャル)

 

レムリアン・ヒーリング®認定コースはリクエスト開催もいたしますのでご連絡くださいませ
 

点お客さまの声

点アクセス

 ご予約はこちらから

↑ご質問などもお気軽にどうぞ