願いを叶える次のステップ 5/1★新月のメッセージ | 船橋 心も体もしあわせに♡毎日をごきげんに過ごすヒーリング

船橋 心も体もしあわせに♡毎日をごきげんに過ごすヒーリング

もっと自由に もっと楽しく
たった1つのオリジナルの人生を歩く
あなたをサポートします

 

 

5月1日の早朝、部分日食とともに新月を迎えます。

 

 

 

ホロスコープ的にはとても賑やかな

(と言っていいのか?)

 

 

天体の配置です。

 

 

 

 

あいにく部分日食は日本からは見えませんが

 

 

また新しいサイクルが始まりますよ。


 

 

 

 

 

 

自分らしく輝いた人生を歩いている

 

 

スペシャルなあなたへ。

 

 

 

 

 

サポーターのヒーリングセラピスト、

 

 

やすはらそのえです。

 

 

 


このブログでは月の満ち欠けのタイミングで、オラクルカードを引いています。

このメッセージを目にしたあなたが、ますます Happyな人生を歩いていけるようお役立ていただければ嬉しいです。

 

過去のメッセージも気になる方は 「新月・満月のメッセージ」 をご覧くださいね。
 

 

 

 

今回のカードは、オラクル オブ ザ フェアリー

 

 

 

 

 

Wish Wisely ~ 賢く願う

 

 

 

心から望むことを実現させるため

 

願いは賢く使い

 

夢を実現するために

 

現実的な手順を踏んでいくようにしましょう

 

 

 

 

 

 

願いっぱなしにしていることはありませんか?

 

 

 

 

 

 

夢や目標、願ったことが現実化するのに

 

一番大切なこと、それは

 

 

 

「どうなりたいのか」

(どういう自分になりたいのか)

 

 

ということなんですが、

 

 

 

「その次にする大切なことを

 

忘れていませんか?」

 

 

というメッセージが届いています。

 

 

 

 

 

 

 

あなたが前に望んだことで

 

 

現実になってないこと、ありますよね?

 

 

 

 

 

それを現実化するタイミングが来たよー!

 

 

というお知らせです。

 

 

 

 

 

 

 

 

「そうなったらいいのにな」って思っているのに

 

 

夢を描きっぱなし…

 

 

目標を立てっぱなし…

 

 

願いを願いっぱなし…

 

 

 

 

 

 

夢をいくつも描くのも

 

 

目標をたくさん立てるのも

 

 

願いを好きなだけ願うのも

 

 

とっても素敵なことだし大切なことです。

 

 

 

 

 

 

でもその次のステップを忘れていると

 

 

いつまでたっても

 

 

夢は叶わないし

 

 

目標は達成しないし

 

 

願いも現実になりません。

 

 

 

 

 

 

 注 

 

エネルギーレベル(非物質的世界)では

 

すでに願った時、目標を立てた時、

 

願いを願った時に

 

現実化しています。

 

 

 

それを実際のこの次元で現実にする

 

ステップのことを話していますよ

 

 

 

 

 

 

 

例えば、もしあなたが

 

 

「部屋が暗いから電気をつけよう」

 

 

って思ったら、

 

 

実際に照明のスイッチやリモコンを押したり、

 

 

指示しないと明かりは点きませんよね。

 

(…たまに不思議なことは起こったりするけど

まだ今の時点では、現実化するにはある程度の

プロセスが必要だと思います)

 

 

 

 

 

それと同じで

 

 

あなたが

 

 

何か行動をしないと

(動かないと)

 

 

現実化はしないのです。

 

 

 

 

 

と言っても全然難しいことはありません。

 

 

 

 

あなたのインスピレーション

(その時にふと思いついたこと)を

 

 

ただ何となくやってみるだけでOK。

 

 

 

 

 

 

願った後、目標を立てた後などには

 

 

何かしらのサインが届きます。

 

 

 

…夢で見たり、直感を通して、

 

何気なく目に入った文章

 

ふと耳にした言葉、など

 

 

 

それをやってみるだけです。

 

 

 

 

 

 

 

ね、簡単でしょ?

 

 

 

 

 

物事は難しく考えると難しくなります。

(これは自分への自戒も込めてます)

 

 

 

 

 

今回の新月のタイミングでは

 

 

ほんの少しの行動で

 

 

あなたが昔に願ったことが叶うので

 

 

ぜひ行動してみて!という

 

 

応援のメッセージでした。

 

 

 

 

 

 

 

あと、「周りの人に話してみる」

 

 

っていうのも行動に入りますよね。

 

 

 

 

 

話した相手が必要な情報を持っていたり

 

重要な人を紹介してくれる…

 

 

なんてことも、

 

これからの風の時代っぽい流れです。

 

 

 

 

 

それでは、素敵な新月の時間をお過ごしくださいね。

 

 

 

次回の満月は皆既月食!

 

5月16日前後を予定しています。

 

 

 

Love 虹
やすはら そのえ

 

 

 

はな スピリチュアルアロマサロンciel  シエル はな



メニューやご利用に一部変更がありますので
こちらをご確認ください

 

 

 

引き続き、あなたのお好きなタイミング・場所で受けられる
遠隔レムリアン・ヒーリング® もお申込み受付中です

 

<あなたの望む人生に大きく加速する>

あなた本来の魂の輝きを思い出して、なりたい自分になる
女神によってつくられたレムリアの愛と光のヒーリング

 


 ご予約などはこちらから

メニューについてのご質問などもお気軽にどうぞ

 

 

 

千葉県JR船橋駅より徒歩5分
女性専用 完全予約制

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

 

点お客さまの声

点セラピスト やすはらそのえ について

点サロンメニュー

点アクセス