全てを超えていこう♡あなたは偉大なヒーラーです 8/22★満月のメッセージ | 船橋 心も体もしあわせに♡毎日をごきげんに過ごすヒーリング

船橋 心も体もしあわせに♡毎日をごきげんに過ごすヒーリング

もっと自由に もっと楽しく
たった1つのオリジナルの人生を歩く
あなたをサポートします

 

 

自分らしく輝いた人生を歩いているスペシャルなあなたへ

 

 

 

こんにちは

 

サポーターのヒーリングセラピスト、やすはらそのえです。

 

 

 

 

明日、22日の夜に満月を迎えます。

 

1つのサイクルがピークを迎えるタイミング。

 

 

 

そして、先月に続いて2回目の水瓶座の満月になります。

 

 

 

 

それでは今回の満月のメッセージです。

 

 


このブログでは、月の満ち欠けのタイミングでオラクルカードを引き、過ごし方や大切なポイントなどのメッセージをお届けしています。


このメッセージを目にしたあなたが、ますます Happyな人生を歩いていけるようお役立ていただければ嬉しいです。

 

 

過去のメッセージも気になる方は 「新月・満月のメッセージ」 をご覧くださいね。
 

 

 

 

今回はネイティブスピリットオラクルカードです。

 

 

 

このカードは写真がとっても美しくて

 

うっとり見とれてしまうのですが、

 

今回のカードも素晴らしく綺麗です。

 

 

 

WOUNDED HEALER

傷ついたヒーラー

 

 

 

 

これまでの人生の中で

 

そして

 

これまでの魂の旅の中で

 

 

 

何事もなく順風満帆に生きてきた人って

 

一体どれくらいいるのでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

記憶していることや

 

もう忘れてしまったこと

 

 

上手く昇華することができたこと

 

いまだにできていないことなど

 

 

 

人はとんでもない量の大小さまざまな

 

にがい出来事を経験してきていると思います。

 

 

 

 

 

今回のこの満月では

 

 

それらを全て超えていこう

 

 

というメッセージ。

 

 

 

 

そして

 

あなたには超える力がある

 

というとても力強いメッセージです。

 

 

 

 

 

 

 

これまであなたが体験した苦々しいことが

 

プラスになるような

 

 

くるっと反転するようなタイミングです。

 

 

 

 

 

そして、自分で今まで欠点だと

 

思っていたことが捉え方が変わって

 

 

 

逆にそれが贈り物のようだと

 

感じるタイミングです。

 

 

 

 

 

さらに

 

 

自分が癒された体験を通して

 

 

今度はあなたが人を癒すようになる。

 

 

 

そんな切り替わりのタイミングです。

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば

 

人の感情や感覚と共鳴しやすい人

 

エネルギーに敏感な人

 

色々みえすぎる人…など

 

 

 

そのことを子供の頃から欠点に感じていたけど

 

 

それを逆に自分のギフトとして

 

活かしている人が私の周りにはたくさんいます。

 

 

 

 

 

 

決して

 

「仕事にしよう」

 

と勧めているのではなくて

 

 

 

 

自然な形で周りの人に

 

言葉や態度、色々な表現方法で

 

光を届けている

 

そういう人もたくさんいます。

 

 

 

 

 

 

これは私の個人的な想いなのですが。

 

 

 

そういう風に自然に周りの人たちを

 

明るく太陽のように照らしている人こそ

 

本当の偉大なヒーラーだと私は感じています。

 

 

 

 

 

話が逸れましたが、まとめると

 

 

 

 

このメッセージを

 

 

読んでくださっているあなたは

 

 

偉大な人なのです。

 

 

 

 

そのことを思い出せるように

 

今回はこのメッセージをお届けしました。

 

 

 

 

すでに知っている人には、再確認のタイミングです♡

 

 

 

 

 

それでは、素敵な満月の時間をお過ごしください。

 

次回のメッセージは9月7日(新月)前後を予定しています。

 

 

 

Love虹

やすはら そのえ

 

 

はな スピリチュアルアロマサロンciel  シエル はな


メニューやサロンのご利用に変更がありますので
こちらをご確認ください

 

 

 

引き続き、あなたのお好きなタイミング・場所で受けられる
遠隔レムリアン・ヒーリング® もお申込み受付中です

 

<あなたの望む人生に大きく加速する>

あなた本来の魂の輝きを思い出して、なりたい自分になる
女神によってつくられたレムリアからの愛と光のヒーリング

 


 ご予約などはこちらから

メニューについてのご質問などもお気軽にどうぞ

 

 

 

千葉県JR船橋駅より徒歩5分
女性専用 完全予約制

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

 

点お客さまの声

点セラピスト やすはらそのえ について

点サロンメニュー

点アクセス