予想以上のものが来てもしっかり受け取ろう♡ 9/7★新月のメッセージ | 船橋 心も体もしあわせに♡毎日をごきげんに過ごすヒーリング

船橋 心も体もしあわせに♡毎日をごきげんに過ごすヒーリング

もっと自由に もっと楽しく
たった1つのオリジナルの人生を歩く
あなたをサポートします

 

 

自分らしく輝いた人生を歩いている

 

スペシャルなあなたへ。

 

 

 

こんにちは。

 

 

サポーターのヒーリングセラピスト、

 

やすはらそのえです。

 

 

 

 

7日の午前中に新月を迎えます。

 

 

また新しい月のサイクルが始まりますね。

 

 

 


このブログでは月の満ち欠けのタイミングで、オラクルカードを引いています。

このメッセージを目にしたあなたが、ますます Happyな人生を歩いていけるようお役立ていただければ嬉しいです。

 

過去のメッセージも気になる方は 「新月・満月のメッセージ」 をご覧くださいね。
 

 

 

 

今回のカードはレムリアン・カードです。

 

 

33 大地の女神

 

受け取りましょう。豊穣の女神が祝福しています。

 

 

 

 

 

季節と同じように収穫のタイミングがやって来ましたね。

 

 

 

 

あなたがまいた種がすくすく育って

 

花が咲き、実がなりました。

 

 

その実がちょうど収穫の時期を迎えます。

 

 

 

 

 

一見、何も進んでいないように感じていたことでも

 

気づかないうちに季節が進むように

 

 

確実にあなたは成長してきましたし

 

沢山の豊かな実りを手にする時が来ました。

 

 

 

 

これまでの自分をしっかりとほめて

 

労わってあげてくださいね。

 

 

 

 

(もう何度も言っていることですが

 

自分をほめること、労わることは

 

とってもとってもとっても大事です。

 

 

 

 

大事なことなのにうっかり忘れがちなので

 

しつこくリピートしていますよ

 

 

 

私もうっかりしがちなので

 

自分自身にも言っています)

 

 

 

 

 

 

 

さらに。

 

 

 

もしかしたら、自分が予想していた以上の

 

素晴らしい実がなっているかもしれません。

 

 

 

 

 

でもそれはあなたが育てた

 

あなただけの為の大切な実です。

 

 

 

 

気兼ねなく収穫して(受け取って)下さいね。

 

 

 

 

 

身に余る○○というフレーズがありますが

 

あなたに相応しいからその実はやって来ました。

 

 

 

堂々と誇らしげに収穫してください。

 

 

 

 

そして収穫した後は

 

ありがとうという、感謝も忘れずに。

 

 

 

 

 

 

あなたがどんな種をまいたのか

 

そしてどんな実がなったのか

 

とても興味があります。

 

 

 

もしよかったらこっそりでいいので

 

教えてくださいねー♡

 

 

 

 

それでは、素敵な新月の時間をお過ごしください。

 

 

 

次回は満月の9月21日(中秋の名月ですね)

 

前後を予定しています。

 

 

 

 

Love 虹
やすはら そのえ

 

 

 

はな スピリチュアルアロマサロンciel  シエル はな



メニューやご利用に一部変更がありますので
こちらをご確認ください

 

 

 

引き続き、あなたのお好きなタイミング・場所で受けられる
遠隔レムリアン・ヒーリング® もお申込み受付中です

 

<あなたの望む人生に大きく加速する>

あなた本来の魂の輝きを思い出して、なりたい自分になる
女神によってつくられたレムリアの愛と光のヒーリング

 


 ご予約などはこちらから

メニューについてのご質問などもお気軽にどうぞ

 

 

 

千葉県JR船橋駅より徒歩5分
女性専用 完全予約制

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

 

点お客さまの声

点セラピスト やすはらそのえ について

点サロンメニュー

点アクセス