自分に自信を持って堂々と♡ 8/8★新月のメッセージ | 船橋 心も体もしあわせに♡毎日をごきげんに過ごすヒーリング

船橋 心も体もしあわせに♡毎日をごきげんに過ごすヒーリング

もっと自由に もっと楽しく
たった1つのオリジナルの人生を歩く
あなたをサポートします

 

 

自分らしく輝いた人生を歩いている

 

スペシャルなあなたへ。

 

 

 

こんにちは。

 

 

サポーターのヒーリングセラピスト、

 

やすはらそのえです。

 

 

 

 

8日の夜に新月を迎えます。

 

 

また新しい月のサイクルが始まりますね。

 

 

 

そして、ライオンズゲートが

 

最大に開く日でもあり

 

エネルギーが切り替わるタイミングです。

 

 

 

 


このブログでは月の満ち欠けのタイミングで、オラクルカードを引いています。

このメッセージを目にしたあなたが、ますます Happyな人生を歩いていけるようお役立ていただければ嬉しいです。

 

過去のメッセージも気になる方は 「新月・満月のメッセージ」 をご覧くださいね。
 

 

 

 

今回のカードはエンジェル・カードです。

 

 

 

大天使ウリエル

 

あなたは知恵者です。

深い英知と役に立つ情報を持っています。

 

 

 

 

 

「どうせ私なんて…

 

(その後に続くネガティブワード)」

 

 

 

 

と落ち込むことは誰にでも

 

あることだと思います。

 

 

 

 

 

 

このカードが出たということは、

 

 

もし自分のことを未熟で

 

取るに足らない存在だと

 

感じていたとしても

 

 

 

それは全くのあなたの勘違いです

 

というメッセージ。

 

 

 

今すぐ頭の中を切り替えましょう。

 

 

 

 

自分に自信を持って

 

いつでも堂々としていてください

 

 

 

 

 

本来のあなたは他に1つとない

 

 

かけがえのない素晴らしい存在です

 

 

 

そういう自分にただ気づいていないだけだし

 

そういう力を発揮していないだけなのです。

 

 

 

 

自分のポテンシャルに気づいていないと

 

力は発揮はできませんからね。

 

 

 

 

 

 

この今回のスペシャルな新月では、

 

 

自分のことを信じていない人は

 

一度、だまされたと思って

 

自信のあるふりでもいいので

 

やってみてください。

 

 

 

 

そうしているうちに

 

本来のあなたを

 

思い出すはずです。

 

 

 

 

 

 

そしてもう1枚。

 

 

 

ソウルメイトの天使

 

心から愛し愛される

出会いのチャンスがすぐそこに。

 

 

 

 

あなたにとって大切な存在となる

 

出会いが近づいていますよ。

 

 

 

 

 

恋愛だけどは限りません。

 

 

 

同じ魂の質を持った仲間だったり

 

あなたに大切な何かを

 

学ばせてくれる人かもしれません。

 

 

 

 

もし気になる存在が現れたり、ピンと来たら

 

何かしらの行動をしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

それでは、素敵な新月の時間をお過ごしください。

 

 

次回は満月の8月22日前後を予定しています。

 

 

 

 

Love 虹
やすはら そのえ

 

 

 

はな スピリチュアルアロマサロンciel  シエル はな



メニューやご利用に一部変更がありますので
こちらをご確認ください

 

 

 

引き続き、あなたのお好きなタイミング・場所で受けられる
遠隔レムリアン・ヒーリング® もお申込み受付中です

 

<あなたの望む人生に大きく加速する>

あなた本来の魂の輝きを思い出して、なりたい自分になる
女神によってつくられたレムリアの愛と光のヒーリング

 


 ご予約などはこちらから

メニューについてのご質問などもお気軽にどうぞ

 

 

 

千葉県JR船橋駅より徒歩5分
女性専用 完全予約制

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

 

点お客さまの声

点セラピスト やすはらそのえ について

点サロンメニュー

点アクセス