魂から感じることでエネルギーの循環を良くしましょう♡開運ブレンドメモリーオイル、販売中!! | 魂レベルから美しく在〜れ ♡スピリチュアルスタイリスト⭐️Shioriのブログ

 

 

現在BASEにて販売中♡

ショップ、HUKURYU♡はこちらから

 


 

 

もうすっごく♡どのオイルも私の思いとエネルギーを込めて作っているのでとてもいい感じになっております。

 

 

商品のチラシも可愛く仕上がっていて嬉しい♡お願い

 

キラキラその前にメモリーオイルとは?キラキラ

 

知っている方も最近は多くなっていますが、

元々アンシェントメモリーオイルはハワイのヒーラーであるドナ・デアマロがエッセンシャルオイルやフレグランスオイル、ハーブ、花の蕾、スパイス、葉を秘密の調合で作られた特別なオイルです。

さらにオイルにあるパワーストーンの力がこのオイルにより一層のポジティブなエネルギーを与えてくれます。

アンシェントメモリーオイルはスピリチュアルでポジティブな方法であなたが求める夢、希望、願望をサポートする目的で作られています。

 

そんな神秘的なオイルを数種類ブレンドし、世界に一つだけのオイルを作っております。

さらに月光浴をさせてるので月のエネルギーも入っているこのオイルはきっとあなたの身体、魂へ届くことでしょう。

嗅覚は特に自身の潜在意識へ働きかけやすい感覚です。
嗅覚だけが唯一ダイレクトに大脳にある大脳辺縁系に情報が伝わります。

潜在意識にダイレクトに伝わるアンシェントメモリーオイルを身近に使用していくことで、あなたの中にあるプラスのエネルギーをより現実に引き寄せてみませんか?

 

きっと開運していくことでしょうキラキラ

 

個人差はありますが、私のメモリーオイルを手にしてからいいことがあったという報告をいただいてます。

嬉しいご報告その1♡

嬉しいご報告その2♡

 

ショップ、HUKURYU♡はこちらから

 

それでは販売する商品とその説明をしていきますね。(´∀`)

 

申し込みフォームはブログの一番下にもあります。

 

Walwa(ワレア)  ハワイの言葉で『安らぎ』という意味です。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

〈ブレンドしたオイルは6種類〉緊張感を緩め、ゆるゆるにリラックスしたい時にオススメ

 

 

・Purification(浄化、清浄、魂を高揚させ人生を身軽にする) 

 

・Healing(全ての人生の側面に関係して肉体、魂の癒しをもたらす) 

 

・Heart Chakra(感情のバランス、ハートチャクラを開かせ愛と癒しを受け取る)

 

 ・Healing Heart(心を癒す、過去の傷付いた気持ちを受け止め許し、心中の感情を癒す)

 

   •Happy Hawaii(自然豊かなハワイの楽園の幸せな気持ちを得る)

 

少しだけWater(勇気、直感力を強め感情バランスをもたらす)を入れております。

 

このオイルは、日々の緊張や疲労で疲れた心と体を癒す時に使用することをオススメします。オイルの香りが嗅覚に届いた瞬間からハワイにいるような安らぎ感、幸福感溢れる想いになるようにブレンドしました。

 

ヤシの木とウミガメがとっても可愛いんです

 

 

Kuu(クウ)  ハワイの言葉で『自由の身にする、離す、手放す、私のもの』という意味です。

 

にっこり笑顔のニコちゃんマークがポイントです

 

 

〈ブレンドしたオイルは5種類〉開運、自己のエネルギーを上げたい時にオススメ♡

 

 

 ・Protection 厄除け(自分、魂と家を守る、周囲のネガテイブエネルギーを減少させる) 

 

・The way 自分の道(最高で真の人生を歩む為にスムーズで平らな道を作る。原料のオイルとハーブは浄化し、祝福を与え、自己の中心にある平和な場所を見つけさせ神聖な場とスムーズな道を作る) 

 

・Pychic Protection スピリチュアルバリア(妬み、ネガテイブエネルギーをはじき、邪悪な目から守る。) 

 

・Peaceful Homn 平和な家(家に安らぎ、落ち着いた平和な空気を作り出す。またはヒーリングルーム、癒しの場にも同様な効果をもたらす。ストレス、緊張や不安を軽減し、穏やかさと調和を呼ぶ。仕事の後に使用すると、心地良く休めて安眠できるのに最適なオイル。)

 

・Good Karma(良いカルマを呼び込み、自分がなれる最高の自分に成り、全ての人の中にもっと気高い姿を見つけられる。)

 

自己のエネルギーを高めたい時に。どんな時でも私は私自身に守られてるという事に気付いてもらうように願いを込めて作りました。

自己のエネルギーが高まり始めると、それだけで開運にな理、現実がもっともっと楽しくなりより生きやすくなることでしょう。キラキラ

 

 

Kealoha(ケアロハ)  ハワイの言葉で『愛しい人、ダーリン♡、貴重な』と言う意味です。

 

ディズニープリンセスのドレスみたいですっごく気に入ってますキラキラ

このドレスは美女と野獣のベルみたいですね🎶

 

〈ブレンドしたオイルは5種類〉恋愛成就に♡また、パートナーとより深い愛を築き深めていきたい時にオススメ
 

 

・Love(新しい愛、友情を引きつける、既存の関係に愛のエネルギーを増幅させる。) 

・Winds of Change(楽にポジティブな変化を人生にもたらす。) 

・Perfect Mate(ソウルメイト、人生の真実のパートナーを引きつけ、プロポーズの可能性を呼ぶ。) 

・Goddess Within(内なる女神的女性性を引き出し、自信と内面の美をもたらす。自分自身への評価を上げ、自分との思いやりある愛を促す。感情のバランス、女性性と優美さをもたらす。)

・Good Karma(良いカルマを呼び込み、最高の自分に成り、全ての人の中にもっと気高い姿を見つけられる。)

 

 

好きな人との恋愛成就に♡。パートナーがいる人はこの先もずっと愛を育み、築き上げていけるよう願いを込めてブレンドしました。

 

 

Na trailing lihi(ナ トレイイング リヒ)  ハワイの言葉で『ご縁』という意味です。

 

ピンクのスワロフスキーがキラキラ輝くのでとても綺麗なボトルです

 

Na traling lihi(ナ トレイリング リヒ)金脈や、人脈に今よりもっとパワーを発揮したい時におススメです

〈ブレンドしたオイルは6種類〉



・Air 風(知識を得て直感力を強め、サイキック力“五感以上の感覚や直感力、第六感など”を高める為に使用する。) 

・Dragon(他のメモリーオイルと一緒に使用することによりパワーとエネルギーを増幅させる、人のカリスマ性やパワーを増幅させる。) 

・Creativity 創造力(あなたの想像力を刺激し、新しく独創的なアイデアを創り出させる。このスパイスとフルーツの香りはやる気を出させ、新しい考えを豊かに持たせる助けとなる。ハーブは頭を落ち着かせ、創造力を阻むものを打ち破る。) 

・Money  Draw 金運(仕事面もプライベートでもお金、富と繁栄を素早くもたらす。)

・Prosperity 繁栄(富、あらゆる豊かさ、幸せと経済的安定を引き寄せる。)

・Yen  和の金運(2018年新作オイル  潤沢な富とお金を引きつけ、安定した経済状態をつくる。)


ご縁の「縁」はお金の「円」にも変化するし
「円」は◯、circleであると私は考えます。
今出会ったご縁のエネルギーを大切にしていく事によって回り回ってきたエネルギーがお金や豊かさ、富に変換するでしょう。そしてその豊かさに変換されたエネルギーをまたあなたの大切な人たち(もちろんあなた自身にもです♡)に与え続けられるようにエネルギーを込めてブレンドしております。

 

このオイルに込めた想いはあなたが今まで出会った人、またこれから出会う人との御縁があなたにとって益々素晴らしいものとなりますように作りました。

扇形ボトルの真ん中に無限を表すインフィニティチャームをつけたのは、このボトルから発せられる宇宙と同じ無限の可能性をあなたの元へと届きますようにと想いも込めてあります。

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

ブレンドしたオイル達はうちの神様エリアに一度置いて、月のエネルギーももらってますし、神様からのパワーもたくさんもらっています。(´∀`)

 

 

オイルのボトルがキラキラしてて綺麗だな〜♡

 

 

 

 

ここ最近はもうずっとこのオイルを販売するための試行錯誤をしてたのですが、いまが一番ワクワク、ウキウキしていますキラキラ

 

 

こうやって女性は自分の内側からものを生み出せるんだな〜て実感してます。

 

また、私は美容師なのでお客様のヘアメイクやカットをしている時もすごく楽しいです。

 

でも、こうやってものつくりしてる時もすごく楽しい♡

 

 

どうかこのメモリーオイル達が必要な方達の元へとどき、そしてその方達に更なるハッピーと愛を与えられますように。

 

 

星メモリーオイルに販売に関しての注意事項星

 

・メモリーオイルは香りを楽しむものです。飲食物ではありませんし、ボトルが小さいものなので、どうか小さなお子様がいらっしゃる方はお子様の手の届かない場所へ保管をお願いします。

 

・メモリーオイルはスピリチュアルでポジティブな方法であなたが求める夢、希望、願望をサポートする目的で作られています。効果、効能は個人差がありますので御了承下さい。

 

・メモリーオイルを直接お肌につける事は、かぶれや湿疹の恐れがあるのであまりお勧めしておりません。

ノートやお札の端っこにチョンと付けたり、枕元にコットンなどに少量染み込ませてお使いいただくのがオススメです。キラキラ

 

・メモリーオイルはボトルから出にくいオイルです。(稀にドバッと出ることもありますので蓋の開封時にはお気をつけ下さい)ボトルの中に爪楊枝などを入れてオイルをつけると宜しいかと思います。私もオイルを塗る際には爪楊枝を使用してます♡

 

・直射日光の当たる場所に長時間置いておくとオイルの色が変色する場合があります。

 

・配送中にボトルが破損してしまった際はお取替えいたしますのでtiara8800@yahoo.co.jpまでお手数ですがご連絡ください。

 

・メモリーオイルの中に稀に小さな沈殿物が入っておりますが、そちらはブレンドした際に入った天然のハーブです。

良いエネルギーのものですのでご安心ください。

 

魂かブレンドしたメモリーオイル、ご購入の方は

 

こちらからお申し込みください♡