可愛いドレスのボトル♡メモリーオイルを使用されてからの嬉しいご報告を受けました! | 魂レベルから美しく在〜れ ♡スピリチュアルスタイリスト⭐️Shioriのブログ
今日は私が作っているアンシェントメモリーオイルを購入していただいたお客様から、嬉しいご報告を受け取りました。

ご自身の体験談を教えてくださったので、お伝えしていこうと思います。照れ

〈アンシェントメモリーオイルとは?〉

アンシェントメモリーオイルはあなたの夢、願望をサポートし、能力を高めるとっても神秘的なオイルです。

このオイルはハワイのヒーラーであるドナ・デアマロがエッセンシャルオイルやフレグランスオイル、ハーブ、花の蕾、スパイス、葉を秘密の調合で作られた特別なオイルです。

中に入っているパワーストーンの力がこのオイルをより一層ポジティブなエネルギーに与え、
あなたが求める夢、希望、願望をサポートしていきます。


♡アンシェントメモリーオイルの使用方法♡
私が実際に効果が高いと実感した4つの方法をお伝えします。

◯コットンなどに少量馴染ませて、お財布の中に入れたり、枕元においておく。

◯ご自身の身につけているパワーストーンに少量擦り込むようにつけ、持ち歩く。

◯お気に入りの小皿にドライハーブや浄化用のお塩を置き、少量のオイルを垂らして寝室やお気に入りの場所に置く

◯お札(一万円がいいと私は思っております♡)の端っこにチョンチョンと少量つけてお財布に入れておく

そんな神秘的なオイルを数種類ブレンドし、世界にたった一つだけのオイルを作りました。

さらに月光浴をさせてるので月のエネルギーも入っているこのオイルはきっとあなたの身体、魂へ届くことでしょう。

嗅覚は特に自身の潜在意識へ働きかけやすい感覚です。
嗅覚だけが唯一ダイレクトに大脳にある大脳辺縁系に情報が伝わります。

潜在意識にダイレクトに伝わるアンシェントメモリーオイルはあなたの中の女性性にもしっかりと働きかけてくれることでしょう。




購入されたオイルはこちらです。↓
恋愛成就にオススメ♡自分との両思いや恋人、夫婦間の愛も深めていくのにオススメなオイルです。
Kealoha(ケアロハ)


BASEというサイトで販売しています!


メモリーオイルは可愛いお箱にお入れしています。
お客様にはこんな感じで届きます♡

お客様からのお写真をお借りしております


手にした瞬間の香りはこのような感じだったそうです。

甘くてほんわかした気持ちになります。

イメージとしては春の穏やかな天気の日みたいな


ボトルのイメージは

幼い頃のお姫様ごっこを思い出しました。

(変な例えかも💦でも一瞬そんな気がしました✨)

誰でもプリンセスになれる!…みたいな?✨



また、オイルが手元に届いてからはこんな変化が起こったみたいです。


不思議な事に

求めてる情報がどんどん入ってくる!そしてそれを実行に移すことができるようになりつつあります。

なんかスゴイ!ワクワクしてきてます!!


ただ、オイルの香りにハマりすぎて、つけ過ぎてたらしく、息子からからどこにいてもそのオイルの香りがするよ〜と苦情がきました(笑)

これからは適度につけて楽しみたいと思います。



でも!毎日いい感じに過ごしてます。本当に購入して良かったです。ありがとうございました!


お客様自身、服飾関係のお仕事をなさってるので、プリンセスが着ているドレスに一番に目がいったそうです照れ


プリンセスドレスのボトルは何種類かご用意してありますので、どの子が来るのかも楽しみにしてみて下さい✨。


ポジティブなエネルギーを与えてくれるアンシェントメモリーオイルは変化が起きるのも個人差がありますが、こうやって手にされたお客様がオイルの香りでリラックスされたり、変化を喜んでくださる事が私にとって一番の幸せです(*´˘`*)♡。


これからも良い商品を作っていけるように頑張ります。



今回ご紹介しましたメモリーオイル、

気になる方はこちらからどうぞご覧ください♡

https://ciel8800.thebase.in/items/13655556




下記にオイルの説明を載せてあります。



こちらのブレンドオイルはハワイの言葉で愛しい人、大切な人、貴重なという意味でKealoha(ケアロハ)と名前をつけました。

〈ブレンドしたオイルは5種類〉

・Love(新しい愛、友情を引きつける、既存の関係に愛のエネルギーを増幅させる。) 

・Winds of Change(楽にポジティブな変化を人生にもたらす。) 

・Perfect Mate(ソウルメイト、人生の真実のパートナーを引きつけ、プロポーズの可能を呼ぶ。) 

・Goddess Within(内なる女神的女性性を引き出し、自信と内面の美をもたらす。自分自身への評価を上げ、自分との思いやりある愛を促す。感情のバランス、女性性と優美さをもたらす。)

・Good Karma(良いカルマを呼び込み、自分がなれる最高の自分に成り、全ての人の中にもっと気高い姿を見つけられる。)


ブレンドしたオイルはこの5種類♡


このオイルは、恋愛運上昇に効果がもたらされるでしょう。
好きなあの人とパートナーになれるように
また、パートナーがいる人はこの先もずっと愛を育み、二人の絆を築き上げていけるように。
ディズニープリンセス達のようなキュートでハッピーな毎日を過ごせられるように願いを込めて作りました。

メッセージカードはディズニープリンセスの誰かをおつけしています♡

こんな感じです


ドレスと小さなゴールドの幸福な羽が付いたとっても可愛いこちらのオイルは¥7777(税込、送料込)になります。



↓商品の詳細、ご購入はBASEのサイトより↓

https://ciel8800.thebase.in/items/13655556