メモリーオイルのエネルギーはあなたと共鳴するのを待っているんです✨ | 魂レベルから美しく在〜れ ♡スピリチュアルスタイリスト⭐️Shioriのブログ
昨日、中学からの親友からLINEでこんなメッセージが来ました✨

「しおりちゃん!しおりちゃんから貰ったメモリーオイルつけてたらいい事あったよ♡
香りも強過ぎなくて良い香りだから毎日香水代わりにつけてるよ♡ありがとう〜照れ
というメッセージでした。

私はアンシェントメモリーオイルを独自にブレンドしてBASEで販売しています。
サイトはこちらです♡

親友が効果があったよと報告してくれたオイル↓
ディズニーのベルが着ているドレスと同じ黄色♡が可愛い💕


こういう報告を聞くだけでホントに嬉しいです。
(≧▽≦)


良い事ってなんだろう?と思って聞いてみましたら、親友はヤフーオークションをずっと前からやっていて、そのオークションで出品してる商品が良い感じに落札されていくという事でした。


親友は3歳と1歳の子供がいるので、家でやれる仕事としてオークション出品をしていますが、子育ての合間なので、そんなにガンガン出品!って事はしてなかったみたいです。

あまり出品の商品が落札され過ぎて配送の手配にてんてこ舞いになるのもなんか余裕がなくて嫌だなぁ〜ショボーン
でも落札されるのは嬉しいから適度に落札されていってほしいな〜照れって感じで親友は思っていたんですね。

そしたらホントに「こうあってほしいな〜」ってところに現実が引き寄せられてきたので嬉しかったみたいです。おねがい





今回の親友の出来事では、メモリーオイルがすごい!と言ってくれましたが、もちろんそれだけじゃないです。(*´˘`*)♡


メモリーオイルのエネルギーもあるかと思いますが、私が思うのは、そもそもその人自身が持っているプラスのエネルギーにちょうどメモリーオイルのエネルギーが共鳴した事によって、今回のような嬉しい結果を引き寄せているんだと思いました。


実は、
ちょっと前まで親友は悩みがあって元気がなく、電話で悩みを聞いてました。ショボーン



私は昔、もう中学の時ですが、学年全員くらいの勢いで変な噂を流されて一人孤立し、仲の良かったクラスメイトからも無視されるようになってすごく辛かった時期がありました。

一種のいじめだったのかもしれないです。ショボーン

新しい学年になってもクラスのみんなと話すことも目を合わすことも出来ないくらい塞ぎ込んでだ時にこの親友に助けられたので、親友が悩んでたり苦しんでる時は何が何でも助けてあげたい!となります。プンプン✨✨

なので、今回のメモリーオイルもプレゼントのつもりで🎁渡そうとしてました。


でも親友が少しでもいいからお金出して買いたいと言ってくれて、買ってくれました。
その時私はすごくすごく嬉しかったです。(*´˘`*)♡

なぜ嬉しかったというと、自分の商品をきちんと判断してくれてる、
販売をずっとしてきてるベテランでもある親友からお金出して買うよと言ってもらえて、その気持ちがなんか認めてもらえてるんだと感じ、嬉しかったのです。

そして親友のところに行ったメモリーオイルがどうかステキな出来事を引き寄せて、親友の悩みがいつのまにか消えていきますように願いを込めて、渡したら、今回の報告になったんです✨✨✨


この5種類のオイルをブレンドしてます


恋愛系に効くように願いを込めてブレンドしてるので、勿論親友は夫婦仲もバッチリになってていい感じだそうです♡

私も自分用に使用してますが、パートナーとの愛が深まっていってますよ。照れ

いっつもベタベタ、イチャイチャとはいきませんが(笑)爆笑
そもそも私がずっとベタベタイチャイチャするのが苦手なので(笑)爆笑

心と心でしっかりと信頼しあえてる実感が最近あります。おねがい

私が使用しているのはピンクのドレスバージョンです♫


香りはほのかに甘いけど、百合の花の香りがあります。
あとはグレープフルーツのさっぱりとした香りも混ざってるので、爪の周りとかにヌリヌリすると幸せな香りがホワンときます♫(*´˘`*)♡


しあわせな気持ちになれるオイル、Kealoha(ケアロハ)の販売はこちらです♡↓


女性はみんな大切な何かを持っています♫


それが子供だったり、キャリアだったり
スタイルキープだったり、美肌だったり、日々の何気ない暮らしかもしれない

その大切な何かを日々の忙しさにやられて忘れてしまわないよう、こういうメモリーオイルの心地よい香りを嗅ぐことって大切なんだと私は思います。ニコニコ

また誰かの手元にメモリーオイルが渡って、大切な何かを守っていけますように♡


商品の説明と写真付きのチラシも出来上がってきてます♫

背景の景色がすごく綺麗なんです(≧▽≦)

Kealohaをご注文されたお客様にはこのようなディズニープリンセスのカードも添えさせていただいてます。