きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

 

こんにちはニコニコ

 

今日のブログ、ビートルズの映画タイトルパクリました

 

 

昨日はドラマ「ノーサイド・ゲーム」のことを書いたのですが、

 

いよいよ来週にはワールドカップのために各国から代表チームがやってきますね!!!爆  笑爆  笑

 

オールブラックスも9日には日本に入り、まずは柏でトレーニングラグビー

 

同じような日程でオーストラリアのワラビーズは小田原なんですねニヤリ

 

 

 

でも事前キャンプはどうしても非公開になってしまう・・・仕方ないのですが‥でも見たいな~。

 

テストマッチならともかく、もう本番ですもんね。

 

交流イベントやファンサービスの時間はなかなか難しいかと思います。

 

だって試合に勝たなきゃ意味がない!グー

 

 

 

そうそう、夫が昨日いそいそと宅配の包装を開けて見せてきた物は・・・

 

キラキラキラキラオールブラックスのジャージーキラキラキラキラ

 

選手仕様だそうです。びっくり

 

円高だからNZから買ったとかなんとか・・・言い訳していたが。

 

 

 

適当に撮った写真でスイマセンお願いアセアセ

 

 

 

さすがプレーでも着るだけあってしっかりした生地。です

 

全体にSilver Fern(シダ)の模様が爆  笑

 

 

普通のシャツだと試合中にビリビリに敗れちゃいそうなくらいハードなスポーツ。

 

 

 

首や袖周りは更にしっかりとした素材。

 

下矢印

 

擦れて痛くないのかな~?

 

 

 

何だかトランクスのゴム部分みたいな

(どんな例え❓素材の名前を知らないんでごめんなさいね~)

 

 

脇周辺もしっかりしつつ伸縮性のある素材。

 

好きなものがあるっていいですね・・・(遠い目)。ぼけー

 

 

 

さて、全然”JAPAN"の応援らしきことを書いてないですが、

 

日本も応援してますよ~。ラグビー

 

 

でもラグビーを好きになったのはNZのワーホリきっかけだったので、

(ワーホリあるあるですね)

 

やっぱり彼らに注目したいラブラブラブラブルンルン

 

 

ちょっと前になりますが、

 

ニュージーランドラグビー協会のスポンサーのAIGのビデオ

下矢印

 

 

 

 

 

 

そのメイキングが面白かった!

 

ほほ~、そうだったのね!ってびっくり

 

でもビデオが無くなった~

 

 

 

夫はこのところチケットのリセールチェックに忙しい毎日。

 

いったい何試合見に行くつもりだ?キョロキョロ

 

 

そういう私も実家に近い場所でのオールブラックス戦だけはチケットあり!

 

その日を楽しみに毎日頑張ろうと思います音譜

 

 

クローバー。お花。*クローバー。お花。*クローバー。お花。*クローバー。お花。*クローバー。お花。*

 

では今日はこの辺で。

 

またお会いしましょうバイバイ

 

花っぽいの花っぽいの花っぽいの花っぽいの花っぽいの花っぽいの花っぽいの花っぽいの花っぽいの花っぽいの花っぽいの花っぽいの花っぽいの花っぽいの

 

上差し≪いざという時のために覚えておきたい一言の記事にリンク≫

ダウンダウンダウン
地震:外国人の方を助けたい時に使うフレーズと参考サイト

・緊急時の中国語 :走らないで

 

・公共服务领域日文译写规范