おひなさま★コロナ幼稚園登園自粛2週間★4歳4ヶ月の娘★ | 絵本好き★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

絵本好き★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

自己満の写真ブログ♪
12年間アメブロ中毒中♪
2017年9月に2246gで娘誕生→一人っ子予定の為 細かく育児記録中★
私の再婚前は美味しい飲食店や観光ブログ★
お立ち寄りに感謝です!

4歳4ヶ月の娘の成長ブログです(Pq’v`◆)

自己満写真ブログです(o*。_。)oペコッ

金曜日で家庭保育2週間経つよ└(´▽`*)┘
幼稚園コロナ出て休園再開を繰り返してるので
娘 元気やけど家庭保育中└(´▽`*)┘

大阪ほんとコロナ近い!
幼稚園近い小学校では児童30人以上コロナ出たって└(´▽`*)┘多い
中学校も20人未満コロナ└(´▽`*)┘
兄弟にうつり幼稚園児もうつるの時間の問題└(´▽`*)┘
ほんとコロナ近いので来週も登園自粛する我が家└(´▽`*)┘

金曜日半日かかって私だけで雛人形組み立てました(●^-')b
祖父母からいただいた30年以上前の私の雛人形7段!
今度は娘に受け継いでもらいます(๑≧◡≦๑)。ෆ
立派で感謝しています!!(o*。_。)oペコッ
天国のおじいちゃんおばあちゃんありがとうございます!
健康に健やかに無事育っております!感謝!!!

節分終わったからお雛様ママと一緒に出したんだぁっと娘↓


節分の日 木曜日は娘 玄関でおにはそとと叫び豆まきと豆ひろい掃除
玄関に向かって ふくはうち と豆まき(*^ω^*)♬

翌日 金曜日 雛人形出す

家庭保育でも意外と楽しんでる娘

鉄棒もセットしなきゃねっと娘↓

三人官女がお気に入りの娘↓
丁寧に扱えるようになった4歳↑

一緒に組み立ててお雛様並べて小物セットしてと楽しい金曜日になりました
くもん行くのすっかり忘れてて30分遅刻して行きました(○´艸`)♪

ちょっと疲れた私└(´▽`*)┘


そんな4歳4ヶ月の娘の成長ブログです(o*。_。)oペコッ

 

 

アマゾンと楽天での鉄棒の口コミ読んで購入したのは

ピンク色の鉄棒とくるりんベルト 9098円で4歳2ヶ月で購入↓

 

 

畳でも鉄棒マット必須でした ↓

 

自己満ブログにお付き合い下さり感謝です(o*。_。)oペコッ


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 

2014年 梅田阪急バレンタイン 過去ブログ↓

BVLGARI(ブルガリ)バレンタイン チョコレート阪急百貨店2014年★ 




■BVLGARI(ブルガリ)バレンタイン チョコレートセット:3個入り:3000円↓

 




最後まで読んで下さりありがとうございます(o*。_。)oペコッ

いつも、いいねやコメントに励まされています
(*´˘`*)❀
アメブロの皆様いつもありがとうございますヾ(๑◕∀◕๑)/