節分絵本2冊&1冊紹介★せつぶんセブン★せつぶんのひのおにいっか★4歳の娘★ | 絵本好き★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

絵本好き★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

自己満の写真ブログ♪
12年間アメブロ中毒中♪
2017年9月に2246gで娘誕生→一人っ子予定の為 細かく育児記録中★
私の再婚前は美味しい飲食店や観光ブログ★
お立ち寄りに感謝です!

自己満写真ブログです(o*。_。)oペコッ

予約して借りた図書館絵本3冊のご紹介です
節分絵本2冊と別の1冊↓

せつぶんセブン 2017年出版↓

 娘が隣の席の○○くん ウルトラマンが好きなんだってと何度も言うので借りてみた↑

鬼も出て来て楽しい節分絵本でした!男の子だったらさらに食い付き良いかも♪

来年も借りよう(○´艸`)♪



次は
せつぶんのひのおにいっか 2012年出版↓

 鬼が家にいて見えない設定が良いなと思った↑

ふくはうちで福が家に来てくれる絵も可愛くて娘気に入った絵本で来年も借りよう(*^ω^*)♬


次は

うんこしりとり↓

 

 うんこ うんち おしりプリッと連呼する娘にヒット↑



わたち ばぁばとイチゴ食べてんねんっと娘↓


■ただいまコロナで幼稚園休園繰り返えされてて
登園自粛2週間経過しそう└(´▽`*)┘長いっ
でも当分 我が家は登園自粛予定

■先日は 父の脳梗塞の緊急手術を読んで下さり
あたたかいお言葉やいいねボタン押して下さり
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

母が我が家に来てくれてお昼に焼き肉して
娘もお肉モリモリ食べて母とたくさん話して
母の気分転換になれたようです
娘遊び疲れて久々に18:50に就寝


そんな4歳4ヶ月の娘の成長ブログです(o*。_。)oペコッ


自己満ブログにお付き合い下さり感謝です(o*。_。)oペコッ


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 
過去ブログ↓


通路も広いからお子さん連れにも良いですね↓
あべのベアくん↓

最後まで読んで下さりありがとうございます(o*。_。)oペコッ


いつも、いいねやコメントに励まされています

(*´˘`*)❀

アメブロの皆様いつもありがとうございますヾ(๑◕∀◕๑)/