ミキハウス サンダル購入★保育園&公立幼稚園 園庭開放★ | チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

自己満の写真ブログ♪
12年間アメブロ中毒中♪
2017年9月に2246gで娘誕生→一人っ子予定の為 細かく育児記録中★
私の再婚前は美味しい飲食店や観光ブログ★
お立ち寄りに感謝です!

2246gで生まれて10.4kgになって靴は15cmの2歳1ヶ月すぎの娘ちゃんの成長ブログです(Pq’v`◆)

自己満写真ブログです(o*。_。)oペコッ

※旦那に殴られて5日が経ち 
ほほにオレンジ色のアザが!ショック!/(x x /)
どぉりでまだ頬を触ると痛い!
当分 口 きかない!
怒りが込み上げてくるわ!ε=ε=(。゜っ´Д`゚)。っ


気を取り直して 私の好きなアメブロタイムへ戻ります(*≧◡≦*)


わたち アンパンマンの服しか着ぃひんでっと暖かい日の娘ちゃん↓

梅雨に購入した13cmのミキハウスのサンダル ↑
梅雨から秋まで大活躍でした♪

ミキハウスのサンダル 14.5cm購入 ↓
娘の普段の靴は15cm、サンダルは14.5cmを購入♪↑
大きめのサンダルなので素足の足サイズでの購入がよいです♪

娘も自分で履きやすく 水はけもよく 使いやすかったのでネットで購入(*^ω^*)♬♪
こだわりが強い娘は違うサンダルだと履いてくれないかもと思いサンダルリピです(*´艸`*)♪

植木に水やりの時に靴下にサンダルで娘が水やりをしてくれてて
時期はずれだけど重宝してるサンダルを買うことにしました♪

新しいサンダル届くんが楽しみやわっと鉄棒のようにぶら下がるのがブームの娘ちゃん↓

保育園の園庭開放に行って幼児用鉄棒で25秒ぶら下がって先生に褒められてんっと娘ちゃん↓

先週は保育園の園庭解開放、
今週は公立幼稚園の園庭開放に行って
それぞれ違った遊び、親子、園児で娘に刺激があるようで今回は帰りたくないと言うようになって娘の成長を感じれました(p≧U≦q)

今までは 娘 疲れるのか30分後には帰りたいアピールだったのです٩( ´◡`⑅)۶

娘は保育園の園庭開放の方が好きなようです
こじんまりしてるのと小さいお子さんもいて親近感があるのかな(*^ω^*)♬♪



そんな2歳1ヶ月すぎの娘ちゃんの成長ブログです(o*。_。)oペコッ

自己満ブログにお付き合い下さり感謝です(o*。_。)oペコッ


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

兵庫県 神戸 観光スポット  過去ブログ↓

神戸異人館 風見鶏の館★ティファニーの休日店で珈琲★

 

 




 


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

兵庫県 神戸 観光スポット  過去ブログ↓

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

兵庫県 神戸 観光スポット  過去ブログ↓





最後まで読んで下さりありがとうございます(o*。_。)oペコッ

いつも、いいねやコメントに励まされています、アメブロの皆様いつもありがとうございます(*^ω^*)♬♪