殴られたその後★地元に愛されるケーキ店発見★パティスリーチェルモ初芝店★ | チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

自己満の写真ブログ♪
12年間アメブロ中毒中♪
2017年9月に2246gで娘誕生→一人っ子予定の為 細かく育児記録中★
私の再婚前は美味しい飲食店や観光ブログ★
お立ち寄りに感謝です!

優しいお味のケーキ店のご紹介です♪



堺市東区野尻町の初芝駅周辺に車で来ていて
可愛らしい外観のお店に惹かれて入ってみることに♪↓

■パティスリーチェルモ初芝店
My食べログ記事↓
お店↓

店内は可愛いケーキ屋さん♪
喫茶スペース広くて16席分♪

店員さんに喫茶利用の旨伝えると
ショーケースからケーキを選んでねとのこと♪↓
リーズナブルケーキ(≧▽≦*)♪↑↓

■ガトーショコラ 390円
■ブレンドコーヒー290円↓

ガトーショコラ素朴な優しいお味です(*^ω^*)♬♪↓
chocoクッキーがアクセントで可愛い(pq′◡`*)↑

コーヒーも普通に美味しいです(p≧ω≦q)♪

店内はオルゴール曲が流れてて癒されます(*≧◡≦*)


390円台のケーキが並ぶ地元に愛されるケーキ店だと思いました♪


チラシのクリスマスケーキも可愛いいですね♪↓


駐車場はお店の向かいの道路挟んだところにあります♪
パティスリーチェルモ初芝店のご参考までに♪

わたち ケーキのクリームが大好きやねんっと娘ちゃん↓

棒状のしゃぼんだま好きの娘↑

薄紫色のアナスイのドレスは出産祝いで親友からいただいたの♪まだギリギリ着れる♪

しゃぼんだま毎日してるから上手になってんっと娘ちゃん↓
液をこぼさず出来るようになってきた↑
しゃぼんだまの液ってほんとすぐなくなるからアマゾン頼み٩( ´◡`⑅)۶

割れにくい しゃぼん玉液 1L ↓

※旦那に殴られた事件から6日が経ち
頬が黄色くアザのまま(☸ω☸)✦
旦那とは口をきかない冷戦状態中!

私 今 このケーキ1人で食べながらアメブロ中(*´艸`*)♪
旦那は二時間までなら娘の面倒見れるはず
娘と離れる束の間の1人時間(p≧ω≦q)♪たまには1人になりたい!

そんな2歳1ヶ月過ぎの娘ちゃんの成長ブログです(o*。_。)oペコッ

自己満ブログにお付き合い下さり感謝です(o*。_。)oペコッ


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

兵庫県 観光スポット 過去ブログ↓

有馬温泉街道の温泉へ★すずらんの湯&お食事処★神戸市北区★



■明太子うどん:細麺:冷:972円 ※税込

つるとんたん監修うどん!

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 

過去ブログ↓

兵庫県丹波市:円通寺★丹波紅葉三山★絶景★2012年

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 

過去ブログ↓

兵庫県丹波市:高源寺:丹波紅葉三山★圧巻の紅葉★

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ


最後まで読んで下さりありがとうございます(o*。_。)oペコッ

いつもあたたかく見守ってくださりアメブロの皆様ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

今日は晴天の大阪!洗濯日和!
良き休日をお過ごしくださいませ♪