和歌山県 わたらせ温泉★日本一大露天風呂は圧巻★源泉かけ流し★ | チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

自己満の写真ブログ♪
12年間アメブロ中毒中♪
2017年9月に2246gで娘誕生→一人っ子予定の為 細かく育児記録中★
私の再婚前は美味しい飲食店や観光ブログ★
お立ち寄りに感謝です!

1歳7か月の娘ちゃんの成長ブログですヾ(^ω^✿)

今日は和歌山県の温泉のご紹介やでっとポーズをとる娘ちゃん↓

◼️和歌山県 わたらせ温泉!
住所:和歌山県田辺市本宮町渡瀬

源泉かけ流し!日本最大の大露天風呂!
湯量豊富な和歌山県のわたらせ温泉に大阪から来ました♪
日帰り温泉可能なので3つのエリアがある露天風呂に夕方入ってお肌つるつる!

西日本一!最大級の大露天風呂!
わたらせ温泉 日帰り温泉 700円↓
広すぎる大露天風呂でした、露天風呂3ヶ所あってゆっくりできる!↑
源泉のため石が溶けてて風情ある露天風呂でした! (*>ω<)ゝ~♪

娘と温泉ですが、以前 富田林のスーパー銭湯で娘嫌がったので
まず私が30分温泉一人で入って髪洗って乾かして、
次に娘と一緒にもう一度温泉に入る(温泉料金倍かかるけど娘がいたら源泉温泉堪能できないので旦那に娘を見てもらう)、
娘はここの温泉も怖かったのか泣いてて体洗って温泉少し浸かってすぐ出ました!

◼️わたらせ温泉 露天風呂お食事処
住所:和歌山県田辺市本宮町渡瀬45―1
My食べログ記事↓

露天風呂満喫後に同じ建物内のお食事処でご飯♪
娘のご飯時間の17時に合わせる♪
大露天風呂入口  食堂入口↓

◼️牛丼とうどんのセット950円 税込み↓
1歳7か月の娘はこのうどんをめっちゃ食べた↑

◼️焼きとり5本 500円↓

ボリュームあってリーズナブル♪焼きとりも美味しいです♪

ライーダーが多くてバイク音が常に聞こえる感じでした♪

わたらせ温泉 露天風呂お食事処のご参考までに♪

日帰り 大露天風呂のとなりは旅館へと続く~↓

素敵なところでしょ(*´˘`*)❀↓

◼️わたらせ温泉 ゆまゆり 旅館
住所:和歌山県田辺市本宮町渡瀬45―1
My食べログ記事↓

日帰り露天風呂の隣の旅館 やまゆり内で梅干し購入♪
◼️くずれ梅 200g 540円 税込み
わたらせ温泉 旅館 ゆまゆり店でお得な梅干しを購入♪
柔らかく上品なお味の梅干しでした♪
アメブロには写真割愛 ご参考までに♪

わたらせ温泉 ゆまゆり 旅館の奥にひっそりとつり橋がありました(*^ω^*)♬♪
わたらせ橋↓

1歳7か月の娘ちゃんつり橋歩けるかな?↓
温泉は怖くて泣いたけど、うどんいっぱい食べたら元気になって歩けるでっと娘ちゃん↑

美しい 和歌山県の山と川の景色です↓

わたち 奈良県十津川村の日本一長い 谷瀬のつり橋も行ってんで このぐらい歩けるでっと娘ちゃん↓

ポーズも取ったげるでっと頼もしく成長してくれてる娘ちゃん↓

川にバイバイもしてあげるねんっと娘ちゃん↓

渡りきったで はいポーズの娘ちゃん↓

人が少ない つり橋 穴場なつり橋に感謝です!

つつじがきれいです! 奥は旅館↓

つつじ綺麗やからポーズ取ったげるでっと娘ちゃん↓
娘ちゃん 手を上げるポーズをこの旅で習得したようです↑

そんな1歳7か月の娘ちゃんの成長ブログです(o*。_。)oペコッ

和歌山県の旅は続く~ 次は寝る場所へ移動~

自己満ブログにお付き合い下さり感謝です(o*。_。)oペコッ

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 
観光スポット 過去ブログ↓





♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 
観光スポット 過去ブログ↓


鳥取県★鬼太郎に会いに★水木しげるロード★妖怪の世界感へ★

 

 


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 
観光スポット 過去ブログ↓

鳥取県★大山まきば みるくの里★牛と草原と大山とソフトクリリーム★



最後まで読んで下さりありがとうございます(o*。_。)oペコッ