3度訪問★鉄板牛肉と焼き黒カレーが絶品★イオン鉄砲町店でランチ★ | チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

自己満の写真ブログ♪
12年間アメブロ中毒中♪
2017年9月に2246gで娘誕生→一人っ子予定の為 細かく育児記録中★
私の再婚前は美味しい飲食店や観光ブログ★
お立ち寄りに感謝です!

1歳7か月の娘ちゃんの成長ブログですヾ(^ω^✿)

今日はイオンでランチのお話やでっと娘ちゃん↓


◼️店名:おこめとかれぇ野菜のお店 米田 イオンモール堺鉄砲町店 
(【旧店名】おこめとかれぇ野菜研究室 Rice)

My食べログ記事↓

大阪府堺市堺区鉄砲町にあるイオン鉄砲町店に来ていました♪

イオン鉄砲町に来たらフードコートのココでランチ♪v(≧▽≦)v ↓


◼️1日30食 限定 牛肉の鉄板やきと焼き黒カレー 
お肉120g 1393円 税込
お肉90gなら980円 税込
お腹減っていたのでお肉120gを注文(*´艸`*)♪↓

鉄板で焼かれるお肉がアツアツ(●^-')b↓

黒カレーもほどよく辛くて美味しい(*´˘`*)❀↓

牛肉もカレーも食べれてお得でボリュームあって美味しいランチの時間でした♪

わたちのブロッコリーやポテトもあって食べたねんっと娘ちゃん↓ 

鉄板で焼かれてるブロッコリー美味しいわっとブロッコリー好きの娘ちゃん↓

おこめとかれぇ野菜のお店 米田 イオンモール堺鉄砲町店 (【旧店名】おこめとかれぇ野菜研究室 Rice)のご参考までに♪

わたちにぴったりサイズのお手て洗うのあってん、嬉しすぎて何回も洗ってんっと娘ちゃん↓

イオンのキッズスペースにすべり台登場!以前なかったのに(*≧◡≦*)
広々スペース↓

シューってすべるねん わたち平気やでっと何度もすべる娘ちゃん↓

あ~滑り終わっちゃったっと座る娘ちゃん↓

ちょっと休憩やねんっと娘ちゃん↓

堺市のイオン鉄砲町店のご参考までに♪

そんな1歳7か月の娘ちゃんの成長ブログですヾ(^ω^✿)

自己満ブログにお付き合い下さり感謝です(o*。_。)oペコッ



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 
名古屋 うなぎ店 過去ブログ↓ 

愛知県★うな丼 美味しい★十一八 碧南店(ジュウイチヤ)★三河安城周辺★ 






♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 

名古屋 観光スポット過去ブログ↓
名古屋旅行★山本屋本店 大門本店★名古屋名物味 噌煮込みうどん★ 




♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 

名古屋 観光スポット過去ブログ↓

絶品ピッツア店★ピッツァパッツァ イタリアーナ★愛知県三河安城★




 






♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 
名古屋のコーヒー店 過去ブログ↓

自家製フランスパン&珈琲★さくら珈琲豆店のマンデリン★


自家製フランスパン(ෆ≧ܫ←ෆ)v~♪


最後まで読んで下さりありがとうございます(o*。_。)oペコッ