鳥取県★大山まきば みるくの里★牛と草原と大山とソフトクリリーム★ | チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

自己満の写真ブログ♪
12年間アメブロ中毒中♪
2017年9月に2246gで娘誕生→一人っ子予定の為 細かく育児記録中★
私の再婚前は美味しい飲食店や観光ブログ★
お立ち寄りに感謝です!

ペタしてね

チラ見頂けると光栄です((ヾ(≧∇≦)〃))



とある日に鳥取県に来ました(p≧ᴗ≦q)~♪♫

ソフトクリリームと牛さんのご紹介です(Pq’v`✿)

大山(だいせん)!山が大きいです!一瞬の晴れ間で山頂が撮れましたv(*'-^*)-☆↓

大阪から鳥取県に来ていました~

こちらに立ち寄るぅ(๑♋ܫ♋๑)/•*¨♫♪✧↓


大山まきば みるくの里
鳥取県西伯郡伯耆町小林水無原2-11
0859-52-3698
食べログ記事(地図・メニュー)→
http://tabelog.com/tottori/A3103/A310302/31000281







■大山牛乳ソフトクリーム:350円

濃厚でほんと美味しいソフトクリリームです(๑♋ܫ♋๑)/•*¨♫♪✧

大山 曇ってきました↓
一瞬晴れました 夏の大山 ↓ 


牛さんもいて~素敵(๑♋ܫ♋๑)/•*¨♫♪✧ ↓





次の目的地へGO~

紫陽花の咲いている日でした↓


鳥取県 素敵なところですね(ෆ◕ܫ←ෆ)ノ~✿

旅は後日につづく~(Pq’v`✿)


見て下さりありがとうございます(p≧ᴗ≦q)~♪♫



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 

鳥取県 過去ブログ↓

鳥取県大山スキーで絶景&夕暮れは圧巻★2015年01月


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 

鳥取県 過去ブログ↓
スキー後の大山ロイヤルホテル宿泊★雪景色★鳥取県★

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 

鳥取県 過去ブログ↓

鳥取県旅行★白兎神社 恋人の聖地認定★白兎海岸 日本海★




荒れる日本海↓


自己満ブログです~チラ見頂けるだけで光栄です(p≧U≦q)

自己満画像にお付合い下さりありがとうございました(p≧ω≦q)♪

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

ヤフー等で検索いただき~私の各記事がヒットするそうで光栄です(p≧ω≦q)♪

アメブロさん達LOVEです!感謝です!ペタ返し出来てなくてすいませんΣ(~□~|||)

1000PV(人)超えの時は自己満で保存させて下さい~自分の励みのため(o*。_。)oペコッ

昨日1日で1465PV(人)~1日で1千人の方に見ていただき感激です(o*。_。)oペコッ ↓



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

自己満ブログですのでチラ見頂けるだけで光栄です(o>ω<o)

最後までお読み下さりありがとうございました((ヾ(≧∇≦)〃))




人気ブログランキングへ



     
にほんブログ村  


   

 

ペタしてね
読者登録してね
ペタしてね