Amebaプレミアム会員に選ばれました★皆様に感謝&大阪城★ | 絵本好き★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

絵本好き★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

自己満の写真ブログ♪
12年間アメブロ中毒中♪
2017年9月に2246gで娘誕生→一人っ子予定の為 細かく育児記録中★
私の再婚前は美味しい飲食店や観光ブログ★
お立ち寄りに感謝です!

ペタしてね


チラ見頂けると光栄です((ヾ(≧∇≦)〃))


職場からの大阪城(ノ∇≦❤) 

毎回自己満の大阪城ですねっ(*´艸`*)

いつも見て下さりありがとうございます☆・゚:*(pq′◡`*)

この度~アメブロからメッセージが飛んできていました(ノ≧▽≦)ノ❀~~~

Amebaプレミアム会員に選ばれました(p≧U≦q)


Ameba2014.01月より

発信力のある女性の活躍を支援するために
アメバーマイスターを発足致しました。


限られた女性だけが入会できる
プレミアム会員組織
入会には会員登録基準や様々な特典を設けています。


こちらのメッセージをお受け取りの
貴女様は、既に参加基準を満たされておりますので
すぐに本登録が可能です(2014年1月現在)
 ↓





アメーバ マイスター 

会員登録 

ご応募ありがとうございました  ↓


登録完了(ノ∇≦❤)↓

これもすべて、

今このページを見て下さり、読んでくださっている、

あなた様のおかげです(o*。_。)oペコッ


自己満のブログにお付き合い下さりありがとうございます(o*。_。)oペコッ


さみしがり屋の私に、あたたかい投票&コメント&ペタ&チラ見に感謝です(o*。_。)oペコッ

ほんとうにありがとうございます(o*。_。)oペコッ


いつも私の癒しです(p≧U≦q)

個人的なプライベートはもう書けないほどアクセス多くってですが、

ちょこちょこ愚痴ったり、忙しかったりと、不安や、寂しさを

共有してくださり、その時間に感謝申しあげます(o*。_。)oペコッ



私は基本、大阪の飲食店応援のグルメ食ブログです(o〃>ᴗ<)o~✿ 

たまに風景~景色~大阪のイベントの写真メインです(≧∪≦●)ノ
いつも見て下さりありがとうございます♬♩♫♪☻((๑´꒳`๑))☺♪♫♩♬


写真は元々大好きで、写真保管を目的にアメブロし始めました~(p≧ω≦q)♪

大切な方々といろんな場所&美味しい所に行けることに感謝し、その楽しい記録(ノ∇≦❤)

基本楽しいことしかブログで発信しません~負のオーラは発信しませんヽ(*・ω・*)

たまに愚痴りますが(o*。_。)oペコッ


今後とも、気ままに~気長にお立ち寄り願います(o〃>ᴗ<)o~✿ 

今、この文をお読み下さり感謝申しあげます(o*。_。)oペコッ



職場からの大阪城~↓

木もとっても寒そう~お堀の水が澄んでます(ノ∇≦❤)





♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 

最近アクセス多い過去ブログ(アメブロ解析より)↓

圧巻すぎ★大阪城3Dマッピング イルミネーション2013年画像まとめ★


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 

過去ブログ↓

京都清水寺:世界遺産を着物姿6名で堪能★

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ


チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ


チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ



自己満ブログです~チラ見頂けるだけで光栄です(p≧U≦q)

自己満画像にお付合い下さりありがとうございました(p≧ω≦q)♪


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

ヤフー等で検索いただき~私の各記事がヒットするそうで光栄です(p≧ω≦q)♪

アメブロさん達LOVEです!感謝です!ペタ返し出来てなくてすいませんΣ(~□~|||)

1000PV超えの時は自己満で保存させて下さい~自分の励みのため(o*。_。)oペコッ

昨日1日で2826PV~1日で千人の方に見ていただき感激です(o*。_。)oペコッ ↓

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

自己満ブログですのでチラ見頂けるだけで光栄です(o>ω<o)

最後までお読み下さりありがとうございました((ヾ(≧∇≦)〃))

ペタしてね 読者登録してね ペタしてね