エビスビールでしっとり和食店★梅田えん★ | チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

自己満の写真ブログ♪
12年間アメブロ中毒中♪
2017年9月に2246gで娘誕生→一人っ子予定の為 細かく育児記録中★
私の再婚前は美味しい飲食店や観光ブログ★
お立ち寄りに感謝です!

ペタしてね

チラ見頂けると光栄です((ヾ(≧∇≦)〃))


職場からの景色~

とっても寒い日だったのでめっちゃ空気が澄んでてキレイな夕焼け(*≧ω≦*)

三日月の時期で!夜景とのコラボに成功~珍しいショットに感動(p≧ᴗ≦q)~♪♫



えん 梅田店
06-6361-9896
大阪市北区曽根崎2-15-20 SWINGうめだビル2F
食べログ記事(地図・メニュー)→
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27004849/


平日~金曜日~大切な友人と梅田で待ち合わせ~(o〃>ᴗ<)o~✿ 

こちらのお店に~予約なしで早めに突撃してみました(p≧ᴗ≦q)~♪♫

運良くOKで~靴は入口で脱ぎます~(*≧ω≦*)

とってもオシャレな店内です.゚ヽ(ෆ♋ᴗ♋ෆ)ノノ゚



店内↓


■サッポロ:エビス中ジョッキ:600円
■サッポロ:エビス:グラス:480円

今日も一日お疲れ様でしたの乾杯(σ≧ω≦)σ~✿



■カリカリじゃこの大根サラダ:680円
美味しい(ෆ´꒳`ෆ)ノ



■厳選:お造り盛り合わせ:4点盛り:1980円

ボリュ~ミィィ~で新鮮で~ぷるっとしてて美味しかったですヾ(*´꒳`)ノ゙❀~~~



■山芋のお好み焼き:750円

美味しい(p≧ᴗ≦q)~♪♫


■鶏の竜田揚げ もろ味噌添え:750円 
ジュゥ~シィィ~で噛みごたえあって美味しいヾ(*´꒳`)ノ゙❀~~~


■梅酒:500円 

今回も2杯目は梅酒でお酒は終わり~(o>ω<o) 

二杯がちょうどよいお酒の量の私(ノ∇≦❤)


金曜日だったのもあって宴会~活気ある店内でした(ෆ´꒳`ෆ)ノ




梅田で~こんな感じのお店がありました、お近くにお越しの際は是非((ヾ(✿≧ᴗ≦✿)〃))

食べログ記事(地図・メニュー)→えん 梅田店

ご参考までに♬♩♫♪☻(ෆ◕◡◕ෆ)☺♪♫♩♬



ここ数日とっても寒い!がっつりコートがいりますね(⑅´◡` )۶

体調~崩しやすそうで、職場も人が休んでました٩( ´◡`⑅)۶

私も気をつけます(⑅´◡` )۶ 

みなさまもあたたかくお過ごし下さい(p≧ᴗ≦q)~♪♫



自己満ブログです~チラ見頂けるだけで光栄です(p≧U≦q)

自己満画像にお付合い下さりありがとうございました(p≧ω≦q)♪


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

ヤフー等で検索いただき~私の各記事がヒットするそうで光栄です(p≧ω≦q)♪

アメブロさん達LOVEです!感謝です!ペタ返し出来てなくてすいませんΣ(~□~|||)

1000PV超えの時は自己満で保存させて下さい~自分の励みのため(o*。_。)oペコッ

昨日1日で2981PV~1日で2千人の方に見ていただき感激です(o*。_。)oペコッ ↓

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

自己満ブログですのでチラ見頂けるだけで光栄です(o>ω<o)

最後までお読み下さりありがとうございました((ヾ(≧∇≦)〃))

ペタしてね 読者登録してね ペタしてね